Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネズミちゃんコーデ 【ピンク】

ネズミちゃんコーデ 【ピンク】

もらったステキコーデ♪:34

ネズミちゃん コーデ 【ピンク】

・小さき国の頭のせ子ネズミ

・サキア姫ヘア(スイートルーム)

・くまみみ White

・コッペリア

・天使の羽

・抱っこハリネズミぬいぐるみ(桃)

・アルプスのおっきなチーズ Yellow

・ねこしっぽ

・イースターバニーもこもこずっく

・一緒についてくチョコどうぶつ

・ハロウィンダイアモンドチェック


と・・・一見、ピンクのネズミちゃん、っぽく見えるかと思いますが

実は、殆どがネズミではないのです。

抱っこしているのはハリネズミですから、まぁ一応、ネズミではありますが

本当にネズミなのは、頭の上の子だけ。

くまみみに、ねこしっぽに、バニーのずっくw

チョコどうぶつにも、ネズミさんは入っていませんね(ノ∀`*)ノ

アバター
2015/12/04 23:09
ぽこさん こんばんは。

ネズミアイテムって、探してみたのですが意外と少ないことがわかりました。
ネズミが少ない、というべきなのか
ネコや、ウサギや、イヌや くま、鳥などが多い、というほうが正しいのかもしれませんが。
アバター
2015/12/04 23:02
ネズミアイテムって共用品が多いから難しいですよね~^^;
きぐるみはまんまネズミなのしかないしw
アバター
2015/12/04 19:21
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

そうなのよ~ ひとつひとつは、ネズミではないアイテムだけど 
なんとなく全体として、ピンクのネズミっぽくなってるといいなღ

ピンク色って、やっぱ、カワイイですよね~。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

あーーー でも、林家ペー・パー子さんを見ても、あんまりカワイイとは思わないけどねw
アバター
2015/12/04 16:46
アイテム動員してピンクのネズミちゃんっぽく見せるワザですね(・∀・)さすがー
やっぱりピンクってなんか可愛いです。
アバター
2015/12/04 02:01
あはは そうそう、それ、σ(´・ω・`;)ワタシですw
なんだかニコット釣りで不具合があって、「DBエラー」って表示が出たって。
そうなんだー ゆこたんその時間帯、釣りしていなかったから気がつかなくて
お友達のブログで知って、そうかー ゆこたんはいつもマイ釣堀でしか釣っていないからかな?
それにマイ釣堀だと、写真撮影できないでしょぅ?
で、何年かぶりにタウンの自然広場に行って釣堀にこっそり入ってきたの。
こっそり・・・っていうのもなんだか変なんですが
誰も居ないほうが良いかな~って わざわざ人数が0人 って出てるところに入ってきました。
そこで試しに10分だけ釣ってきたんですが、特に変ったことはなく
すぐに帰ってきたのよ。
そんな一瞬をまさか、あかりさんに目撃されるだなんて ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

急いでいて あかりさんに全然気がつかなくて スルーしちゃって、本当にごめんなさいね。
(≧□≦)ゞスイマセンデシタァァァァァァァ!!

アバター
2015/12/04 00:16
ゆこた〜ん(*^◯^*)
さっきタウンで見かけたよ〜〜
ピンクで可愛い人がいると思ったらゆこたんだったよ♪
釣り堀には入っていくとこ見ちゃったw
とってもかわいい(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.