Nicotto Town



ミニバイクで自転車押し死なせた疑い


兵庫県尼崎で(大阪の少し西です)今年3

月に自転車に乗っていた高校1年生の男子

生徒が電車にはねられミニバイクで走行し

ていた少年が自転車を足で押して、踏切内

に侵入させた疑いが強まり、自動車運転処

罰法違反(過失致死・無免許)の疑いでこの

少年は逮捕されたそうです。

本日139文字でした。





アバター
2015/12/05 01:44
>>ろっちたま そう踏切の前で人を突き飛ばすと電車に轢かれてしまうとか考えないんで
     しょうね ホント被害少年のご冥福をお祈りするばかりです。

アバター
2015/12/04 17:20
想像力ってものが欠けていたのでしょうか…被害少年のご冥福をお祈りします。
アバター
2015/12/04 13:27
>>レオポンたま  普通に街歩いてるだけで変な奴がうろうろしてる世の中だから、
       いつも注意を払って歩かないと しょーもない行動で人一人が死んじゃうんだから
       行動も気をつけなきゃダメですね 
アバター
2015/12/04 13:19
いや~~怖い!
なんでそんなひどい事!
電車にぶつかったら死んじゃうのに、そんなこともわからないの?!
アバター
2015/12/04 10:40
>>aruたんへ そう悪ふざけにもほどがありますよね>< aruたんのご近所ですか><
      だけど常識で考えろって思いますね 「人が電車に突っ込んだらどうなるのか?」


>>さゆきたんへ 時速50キロ@@なるんですね@@
      そんなん通常の道路の制限速度だし、 そんなスピードで押されたら自転車なんて
      ひとたまりもないし、 被害者の方お気の毒です(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/12/04 09:17
折りたたみ自転車だからスピードが出ないからと友人の自転車をバイクで後押ししていたところ時速50キロだったので踏み切りに突っ込んだらしい
アバター
2015/12/04 03:33
今神戸新聞見に行ったら、近所です><
そういえばここ事故が多い所で。。。
悪ふざけにもほどがありますね。
電車にぶつかるということは頭の中にはないのでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.