Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


肩こりでつらい


肩こりでつらい。

首周りから鎖骨の下あたりまで、
ギュッて締めつけられているみたい。

なんなのかしら、これってば。

腕をぐるんぐるん回すとちょっと楽なんだけど
ずっと回し続けてはいられない。

これはもう、お酒でも飲んで
さっさとベッドに入っちゃう方がいいのかな。
姿勢は楽になりそう、かも。

でも眠れないタイプだから、
ベッドに入るのはためらっちゃうなぁ。

こんなに肩こりしてるのって久しぶりだ。
原因はなんだろう???
思い当たらないなぁ。

アバター
2015/12/06 19:31
風邪でしたか・・・。流行ってますからね・・・。

じゃあ、風邪のお見舞いに哲人クンの背筋をどうぞ(笑)
http://livedoor.blogimg.jp/noconcept_/imgs/a/4/a47d9022.jpg
アバター
2015/12/04 20:51
私が近くにいたらもんであげたいわ。
湿布は?
Y医院で肩こりを訴えてみたら?
牽引とかシップとかだしてくれるかも?
わからないけど。
アバター
2015/12/03 23:02
>侑樹さん
葛根湯は、風邪のひきはじめに効く、と
聞いてはいるけど、未体験です。
いつもそのタイミングでゲットできなくて……。

エキスタイプのお薬なの? ドラッグストアに売ってるかな~。

欲しい塗り薬があるので、明日にでも行ってみることにします。
アバター
2015/12/03 22:53
風邪?
私は、肩こりがひどすぎ!と思ったら、風邪の場合が多い><。
で、葛根湯愛用です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.