Nicotto Town



「敵は本能寺にあり」と言う事だと思う。


一応冬に食べたくなるものはお鍋。

靖国神社無差別殺人未遂テロ事件」の犯人が韓国籍の人間で
既に韓国に逃げたらしい。

其れをヤフーのニュースでは何と書いてあったのか!
驚く様な無いようだ。
===========
靖国爆発 韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000503-san-soci
============
朝からテレビのワイドショーを見ていたが勿論扱わなかった。

其れよりも何なんだ此のニュースの書き方は!
「靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件」って・・・・・。
爆発音がしただけでなく、現実に爆発をして壁が焦げて物が飛び散っていただろう。
まかり間違えば人がすぐその後に入ってしゃがんだ時だったら死傷事件に
なっていた。
明らかに此れは「無差別殺人未遂テロ」だろう。

其れを何と「爆発音事件」と書いた。

正に日本の敵は此処に居るのだと思うよ。
裏切り者が平然と日本人のすぐ傍にいる。
手を伸ばせば日本人が捕まえられる所に平然と居ると言う事だ。

「アンネの日記破損事件」犯人の素性も名前も詳しい経緯も報道しなかったマスコミ。

日本人の目の前に敵が居ると言う事だ。

更にしつこくヤフーニュースは12月3日(木)19時53分配信でも
靖国神社で爆発音がした事件としている。
==========
靖国事件当日に出国=映像の男、20代韓国人か―警視庁
靖国神社(東京都千代田区)敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、トイレ付近の防犯カメラに写っていた不審な男が、事件発生当日の11月23日に出国していたことが3日、捜査関係者への取材で分かった。
 男は20代後半の韓国人とみられることも判明。警視庁公安部は、男の滞在期間中の詳しい足取りなど、事件との関連を慎重に調べている。
 捜査関係者によると、現場周辺の防犯カメラの解析から、男が千代田区内のホテルを利用していたことが分かり、公安部は家宅捜索を実施。男に関する捜査を進めた結果、20代後半の韓国人で、事件の2日前に入国、発生当日に出国したことを確認した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000144-jij-soci
==========-
↑明らかに韓国人による日本人に対しての無差別殺人テロを企てたのだろう。

国際社会ではそう捉えるのが常識だと思う。

此れは国際問題だと思う。

もしイランでどこかの国の男がイランのモスクのトイレに人が集まる所で
爆発物を仕掛けて爆発したとしたら此れは殺人テロ未遂事件として
国際ニュースになっているだろう。

此れを「爆弾テロ」と扱わない日本を国際社会はどれほど認識が甘いのか
或いはテロを放置して置くのかと信頼を無くすだろう。

こんな国でオリンピック等が出来るのだろうか?

そして普通に韓国人が日本に来て平然とテロが行える国と言う事も
国際社会で信頼を無くすと思う。

全世界の日本に来て神社を訪れている人達は日本人はもとより
こんな甘い管理体制の国かと唖然としているだろう。

更に反対に韓国のどこかで日本人が同じ事をしたらどうなるのかを
韓国は今度の事件をどう思っているのか?

勿論犯人を引き渡さないと国際社会ではどう思うか?

其れと同時に犯人の引き渡しを要求しない日本政府とどう思うか?

人の国に来て「爆発物無差別殺人テロ」を韓国人が起こした事を
曖昧にする様な国だったら、国際社会はどう思うのか?

何が日本の過激派と関係ないだ。
それどころか国際問題になるべき大きな事件だろう。

一体日本政府は何をしているのかと思う。

安倍首相は「アンネの日記破損事件」でオランダでどんな行動を取ったのか?
取らざる得なかったのか?
あれだけ大きな問題になった事件を何故マスコミは其の全容を日本国民に
報道をしないのか!

日本政府は何故其れを放置しておくのか?

今度の此の事も「爆発音事件」では無いだろう。
「爆発物無差別殺人未遂テロ事件」以外の何物でもない。

世界ではそう取られる事件を何故弧のような表現をするのか?

マスコミと犯人の間にどんな繋がりがあり、そして犯人の方を向いて
日本人の命をどう思っているのかが此処に其の姿勢が見れると思う。
正にマスコミは日本国民に対して敵意をむき出しにしたニュースの配信記事を
載せて宣言をしているのだと思う。

アバター
2015/12/03 21:27
こんばんは☆
靖国神社に油をかけた犯人も韓国人で、帰国後韓国で逮捕されてましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.