Nicotto Town


のんちゃん日記


幅を広げてみようかと④(ファッション)


カテゴリーを毎回変えながら、ブログを書くのに挑戦しています。

(キラーパスのときも、出来るだけ頑張るつもりですが、クオリティーの程はご了承ください^^;)


今回は、ファッション



今日、アルバイト帰りに買い物してきました。

お目当ては、

私は、母親から「ムカデ」とあだ名をつけられるくらい、靴大好き人間なのですよ。笑



秋は、ニーハイブーツ・ショートブーツ…と、色々着こなしが楽しめる季節です^^

本日は、スエードのパンプスを購入しました♪

スエードの靴、ずっと欲しかったので嬉しい^^

夏はサンダル買うのをガマン(ていうかタイミングを逃した)ので、ちょっぴり今回はフンパツしてしまいました。



私の服装の感じは、Tシャツ+ジーパンが基本で、至って質素なのですが、靴・カバン・アクセサリーにポイントを置く傾向があります。(金かかるタイプですね。笑)

今日はパンプスの他にも、ストールを購入しました。

秋はこれでいこう^^



家に帰って、早速母親に、

「あんた、また靴買ってきたん?!」 と言われました。

いいのさ別に^^



アバター
2009/09/29 00:19
はぁ~い、お待たせでした!

ハートグラス
オーバルグラス
うずまきめがね
スクゥエアグラス
ジュエルハートネックレス

応募時間 19:48分

以上の5個で応募しました!
アバター
2009/09/15 04:25
>やまっこさん
私も置き場所が無くなってきて、困ってます。
履かなくなった靴は、一応納戸に片付けるようにしているのですが、その納戸もモノがいっぱいで…
レザーのライダースですか!カッコイイ☆
それもブーツ並みかそれ以上の値段しますものね^^;
アバター
2009/09/15 04:20
>きららさん
自分も今年こそはブーツ欲しいです!(サンダルと同様、買うタイミングを逃したのです…笑)
今は色んなタイプのものがあって迷います><
私はきららさんとは、逆の悩みを持っています。結構サイズって厄介ですよね…
店員さんにサイズの合うものをあれこれ出してもらって、気を遣って仕方がないです^^;
アバター
2009/09/15 04:12
>ふゆいちさん
はい、使うところは使うタイプです!!
LowなところとHighなところの差が激しいかもしれません。
HNでムカデは…笑 タウンで道行く人々から突っ込まれそうですね^^;
アバター
2009/09/14 21:30
私も靴が大好きですよw
どんどん増えて置き場所が・・・(汗

履かなくなった靴もたくさんあるのですが、
履く機会がないだけで気に入っているし、高かったし・・・等の理由で
なかなか処分も出来ません・・・^^;

今年は奮発してレザーのライダースを
買ってしまったので、ブーツは諦めます;;
アバター
2009/09/14 21:12
いいお買い物が出来て良かったですね(^o^)
私も靴欲しいな~。
去年はブーツを我慢したので、今年は!と思ってます。
でも、足が小さいので中々気に入るものがなかったりします(^_^;)
アバター
2009/09/14 20:36
靴フェチなんですねw

服は質素なのに使うとこには
使うタイプですねww

ハンネも「ムカデ」でどうですかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.