Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


勇気のある方、リンゴどうぞ


お友達から
「眠りへ誘う魔女の紅リンゴ」
「魔女の紅リンゴのバスケット」をいただきました!

ありがとう!
ガーデナーのお友達は、レアタネ合成や
ミラクル合成めざして大忙し。
ぷ〜はお水やりという微力でしか協力できないけど、
これからも頑張ってね。

不眠症の方、毒にめげない方、
りんごいかがですか〜〜〜?

アバター
2015/12/05 11:13
そぅちゃんさん、魔女系が似合うんです・・。
アバター
2015/12/05 09:25
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・ 似合ってますよ~♡
アバター
2015/12/04 10:49
るるもさん、気をつけないと勧め上手の罠が!
onpuさん、蜜入りならいいね!
パパさん、お互いに注意ですよね。
アバター
2015/12/04 08:13
おはよ~^^

食い逃げ訪問^^にゃは^^

寒くなってますね^_^;

風邪ひかないように~^^v
アバター
2015/12/04 02:31
うーん
おいしそう (*´﹃`*)

毒入りじゃなくて蜜入りかも^^
アバター
2015/12/03 22:10
すてきなコーデです。(^O^)/

りんごがとってもおいしそう。すすめられたら、食べちゃいます。
アバター
2015/12/03 19:39
ねこ社長さん、おいしかったのなら良かった!
bonoさん、やっぱ魔法が効いたね。
blakepitさん、ありがとー。
パパさん、いつもありがとう。
兎魅先輩むぅさん、サンキュー。
アバター
2015/12/03 16:55
うわぁキレーイ!✨!


さすがぷ~さんだ!
アバター
2015/12/03 16:24
こんちゃ~^^

毎度おおきにね~^^v

ごち なりもうしたよ~^^にゃは^^
アバター
2015/12/03 15:17
旨そうっスね^^ コーデ可愛いっスb
アバター
2015/12/03 14:14
りんごは美味しいからね♡
パク!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/03 14:00
そうにゃん!
りんごは美味しいにゃん♡

パク!
アバター
2015/12/03 09:43
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。そういってもらえると嬉しいです。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、もしかして呪いでもじゃもんに変身?
アバター
2015/12/03 09:08
美味しそうなリンゴ食べたいじょー^m^
アバター
2015/12/03 08:39

あぽー      ぱいなぽー

            ヘ、Ww〃へ
    ρ       ヘヾヾV7〃
  /⌒⌒\     ヾV〃へ
 / ,,・ω・,, ヾ     /,,・ω・,,ヾ
 |      |     {^i^i^i^i^i^}
  \__/     ヾ,^i^i^i^ノ

魔女のリンゴ
最初はなかなかメガらず苦戦しました^^;

素敵なプレ良かったですね♡
神秘的なコーデ素敵です(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.