Nicotto Town


さーやのブログ


冬に食べたくなるもの♬


私は乳製品が苦手なので、反動でビターチョコレートが大好きなんです❤

冬はビターチョコなお菓子が季節限定でたくさん出るのでウハウハなわけです(●^o^●)

最近コンビニで見つけてハマってるのは、

「大人のチョコバット」と「大人に贅沢チョコボール」です。

いつものやつだとどちらもミルク感が苦手で食べれませんが、

カカオ70とかにしてくれてるので美味しくいただいてます♬

なのでこの時季はお菓子代が結構かかる時でもあります(・・;)

あと太るので、ほどほどにしようかと思います…。


*+ ☆ +*  *+ ★ +* *+ ☆ +*  *+ ★ +* *+ ☆ +*  *+ ★ +*


今日のコーデは氷の妖精ちっくです♡♡

アバター
2015/12/03 19:20
低カロリーの春雨が美味しいです^^
アバター
2015/12/03 07:28
ブログ広場からこんにちは

ビターチョコいいですよね。私もカカオ70とか大好きです。
確かに冬限定のおかしはおいしそうなのばっかり。いろいろ食べたくなって困りますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.