Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


絵本が貰えるんだねー読んでみたいですー

アバター
2016/01/31 10:36
おっは~気温の差に体も驚いてる? でも今日の気候は気持ちイイー
 春はもうすぐ? って!?まだまだ2月の初めだよ~ってつっこみが入るのでやめとこ~~(笑)

寒さも一段落? これから日々温かくなるのかな~~???
アバター
2016/01/24 10:08
おっはー 今日は全国的に☃?? デモ?雪の少なさにチョットガッカリ!(笑)
                           かまくらを作ろうと思ったのに・・・
 そして 洗濯しようと思って器械を動かすと途中でダウンする
                           あ!凍っている!なので今湯を沸かしている
  今週の中頃~には小春みたいな予報?もしかして三寒四温?にはまだ々早いか(笑)

 寒さは厳しく でもせっかくの日曜日 外にで出ようと思う カメラを持って!
 雪には気をつけて~~~!
アバター
2016/01/17 09:11
おっはー 寒くなってインフルエンザ流行の始まり? 引いていない? そんな風邪は吹っ飛ばせ!(笑)
11日まで休みだったんだね いいね~~こちらは 貧乏暇なしデス  とほほ!(笑)
アバター
2016/01/10 09:11
おっは~ 今日は取り急ぎステブと水やりを黒猫宅急便にて配達中です! 時の流れが速い~~(苦笑)
 もう菜の花が満開の所があるよ~~ 春が近い???? 今の心境も 冬来たりなば春遠からじ デス!
アバター
2015/12/23 06:26
おおお そりが見えた^^
金の 豪華ですね~
雪を蹴散らして 早くすべるんでしょうね~

そのメガネ? 似合ってます^^
アバター
2015/12/19 22:00
ひとみさん、こんばんは^^
とってもかわいいフレームをありがとうございます♡
お気遣い頂いてしまい、かえって申し訳ないような。でも凄く嬉しいです(≧▽≦)感謝感謝です✧
大切に使わせて頂きますね♡
アバター
2015/12/17 17:51
ひとみさん、お心遣いありがとうございます^^
ダブりをもらって頂けるだけでも嬉しいのでお返しなどはお気になさらず♪

つぶやきが読みづらくて大変だなと感じたらお気軽にお声かけ下さいね^^
ご要望があればいつでも目玉配布の時にお知らせにあがります(*´▽`*)
アバター
2015/12/17 05:38
ひとみさん、おはようございます^^
ローソクお届け完了しました。

以前から何度かつぶやき欄にて青ガチャ目玉を配布していたのですが、
つぶやきは文字が小さいため読みにくく見逃してしまう事もあると思うので
次に配布する時も今回のようにお知らせに伺いましょうか?(。・ω・。)
アバター
2015/12/16 18:30
ひとみさん、こんばんは^^
目玉のご応募ありがとうございます。
今のところ青ガチャ82弾の目玉はスカートとロウソクをお譲りできますが2つともご希望でしょうか?
お求めのアイテム名をこちらが確認でき次第すぐに送らせて頂きます(*^-^*)
アバター
2015/12/11 09:50
ここから
にこみせはキャベツの件で にこっとさんが見に来るのかなと思って開けたの
解決して設定をしないのに変えたのに・・保存してなかったのね
ひとみちゃんが教えてくれて分かったからよかった^^

ついつい料理4点並べてると 追われて。。きつかったから閉じたけど・・
自分ではやってるのよ。。森のお客さんは来るから 普通に減っていくしね
お気楽です^^
無理と思ったら 減らす・・やらない・・・それがいいからね^^
店開かないと イベント品もそれほど気にならないし・・・
フリマに出せるのなら。。。頑張ったかもww
アバター
2015/12/10 05:29
ジャッキーの絵本 無料でもらえて嬉しいね^^
アイテム・・・見ると。。。P 高いね。。。
可愛いのだけど・・・
アバター
2015/12/04 23:34
素敵なコーデですね (*^_^*)
黒がとてもお似合いです♪

絵本がもらえるんですか?
どうしよう。。。
アバター
2015/12/03 21:56
絵本はメルヘンなコーデにぴったりですね(*´ω`)
上のひとみさん、ブラックスワンでしょうか♪お美しいです^^
今日の青いドレス姿も素敵ですよ☆彡
アバター
2015/12/03 12:07
絵本いいよね
子供の頃の楽しみには 絵本があるからね
いい絵本を みんなも見て欲しいね^^
アバター
2015/12/03 10:17
絵本もらえてよかった~♬
持つと意外とかわいいですよね^^

アバがいつも素敵です✨
かっこいいのに かわいいって すごい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.