Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネズミちゃん コーデ 【グレー】

ネズミちゃん コーデ

もらったステキコーデ♪:33

・ファルコンウィッチーズ

・くるみ割り人形のねずみのみみ

・ねこひげ

・くるみ割り人形のねずみ(ladies)

・抱っこハリネズミぬいぐるみ(銀)

・アルプスのおっきなチーズ Black

・ねずみのおもちゃ

・白うさモフモフずっく

・スノーフレークグラデーション

アバター
2015/12/03 23:20
ぽこさん こんばんは~

確かに、これは素手で持ったら痛そうですよね。

あはは この子(ハリネズミ)が、ゆこたんの子ども、ですか?(*´艸`*)
うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。)でも、そういわれてみたら
この棘トゲした感じは・・・うちの息子によく似ているかも・・・。
アバター
2015/12/03 23:04
痛そう・・・と思ったんすけど?w
あ!もしかして、ゆこたんさんの子ども?w
アバター
2015/12/03 20:20
ナンシーさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

きぐるみ(世話好きねずみ)が、ありましたよね。
でも、あれは黒しかなかったので、今回の新作ではグレーとピンクを購入しました。
本当はみみと、しっぽだけでよかったんですけどねー。
アバター
2015/12/03 19:58
ネズミコーデ可愛いです!
前にねずみの着ぐるみがあったのでいいかなと思ってまだ買っていません。
しっぽが可愛いですね☆
アバター
2015/12/03 09:58
ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

ですよねー
「くるみ割り人形のねずみ(ladies)」というけれど
ネズミらしいのは、しっぽだけ。
でも、そのしっぽ欲しさで買っちゃいましたw(ノ∀`*)ノ
アバター
2015/12/03 08:25
お洋服とかねずみに見えませんよね
アバター
2015/12/03 00:29
KIKIくん ねずみは ネズミ色とはかぎりませんね。

 ◎ ◎
(=´ㅅ`;)ゞ
アバター
2015/12/03 00:15
ねずみはどれもネズミ色、ではないのね(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.