Nicotto Town


ぷっくりママ


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


幼いころから本が好きな息子は現在大学の文学部に在籍し一人暮らしをしてます。
幼稚園から公文に通いさっさと読み書きをマスターした息子は自分で好きな時好きな本を読むことができました。
よって私は 「ママ読んで~」
の経験がありません。
寝ながら読んでやる真似事をすると数行で私から本を取り上げすごい速さで「黙読」します。
淀みなく読んでやったつもりですがテンポが遅くイライラするようです。

「ふん かわいげのないヤツだわい」
と布団の中で私も隣で違う本を読むというとっても変わった親子でした。

昨年まで本だらけだった主のいない部屋はガランとしてヒンヤリしてます。
たまに掃除をしてますが置いて行った本棚にはまだ本が残ってます。
奥の方からエロ本が出てきました!
みたいなおもしろい事件も起きません。

もうすく20歳。
彼女なし 筋金入りの草食男。
共に暮らした母が大ざっぱで貧乳でお色気のかけらもなく、
女性に興味がなくなってしまったんでしょうか。

さて遠く離れた地に住む堅物男をいかに遠隔操作で柔らかくしたものか。
前途多難です。









アバター
2016/01/31 19:44
お誕生日おめでとう~

いつまでも素敵なママでね♡

http://www.dailymotion.com/video/x2hjt74
アバター
2015/12/19 11:47
まだどうなることか見通しがつかないけど、今度の4人暮らしはどうも母親を見張っているのをいいわけに、実はおいらを母親に見張らせてる感じが見えてきました。
なので、多分これから先のタイランド便りは当分出来ないみたいな様子です。
勿論おいらが年甲斐もなくぶっ切れて家を飛び出し、かの地で一人暮らしをするようになれば別ですが。

お望みとあれば今まで約17年間毎年のように行っていたので、いくらでも体験談は聞いて欲しいです。

ありがとう。
アバター
2015/12/04 23:25
そうか 子供やおばあちゃんにたくさんの愛をわけてあげたんだね。
私も忙しくて余裕のないお母さんたちの代わりに読んであげられる機会があったらやってみるよ。

  女優気分でね(^^)v
アバター
2015/12/04 00:43
早く寝たら 途中で目が覚めちゃった

今のお母さん DVD見せて あまり読み聞かせはしないから
珍しかったのかな 点滴でもご本付だから 必死に涙をこらえていたよ

mama 楽しいよちょっと 女優になった気分になれる(笑)
入院中はね 癌病棟だったから おばあちゃん達は 聖書を
聞きたがったんだ 字がちっちゃくて 読めないからね

涙声にならないよう 必死に練習したよ 
今頃 神様から直接聞いて 随分へたっぴな子だったと笑っているね

ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ  完全に目が覚めないうちにまた 寝るね
(*′○`)マ(*'▽`)タ(*'∀`)ネ(*'□`*)ノ゙オヤスミ♪
アバター
2015/12/03 22:43
naoちゃんへ

病院の子供たち喜んだでしょ?
学校で読み聞かせのボランティア頼まれたけど
場数踏んでないからきっとヘタッピだね。
学費やローンの支払いが終わってのんびりできるようになったらやってみようかな。

セナの大学は共学で文学部は女子が多いんだけど
6年も男子校にいたボクちゃんじゃ手ごわい女子にはかなわないね。
naoちゃんみたいな子と出会えるといいんだけどね(*^-^*)
アバター
2015/12/03 12:57
小児科に勤務の時 良く 感染症で隔離されている点滴の子に絵本を読みました

腹ペコ青虫 くまのがっこう グりとグラ アンパンマンが人気でした
アンパンマンは声色を変えて読む練習をしたのを 懐かしく思います
その naoが 隔離されちゃった ショボーン 

セナ君は 今のままでいいさ 今の女の子 手ごわいもの・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.