Nicotto Town


ニャンデイ


ジャッキーのアイテムをもらおう♪




いつのまに、こんな物が出来たの。
ジャッキーと言えば、成龍のジャッキー・チェンしか思い浮かばないよ(苦笑)

アバター
2015/12/03 22:45
ももさま>クマ捕獲中ですか。
それはご苦労さまです(^_-)-☆
アバター
2015/12/03 22:44
雀楓院♡音笛里さま>なんか、この名前がね~っ。
アバター
2015/12/03 22:43
モトムさま>でしょ~っ^^
アバター
2015/12/03 06:34
 クマ捕獲のため巡回中です5匹目!
アバター
2015/12/03 04:03
どうしてもジャーキーが、、、ミ(゜゜=)彡
アバター
2015/12/03 02:19
だよね!!!!
アバター
2015/12/02 23:05
たびねこさま>親のなんとかと、バンバン言われてそう。
不祥事、起こしてますかww
映画で親子共演とか、出てたような気がしたけれど、最近、とんと、その手の
映画を観なくなってしまって。

私も、ジャッキーと言えば、女性なら、ジャクリーン・オナシスを思い出し。
元大統領夫人・・ケネディですね。
悲劇の未亡人として、世界中から注目され、石油王のオナシスへ嫁いだ時、
相当なパッシングがあったそうです。
アバター
2015/12/02 22:51
くるりんさま>名前のイメージで、ついって。
くまの学校、キャラクターとしては、詳しく知らなくて^^;

女の子でしたかww
アバター
2015/12/02 22:24
ジャッキー・チェンといえば息子さんがトラブルを…
↓ジャクリーヌ=ジャッキー、という事はケネディ&オナシスと結婚したあの人の名前なのですね。
※関係ないけどオナシスって正式名がアリストテレス・ソクラテス・オナシスなのですよね。
立派な名なのに出世して(名前負けせず)すごいなぁと(^^ゞ
アバター
2015/12/02 21:04
「ジャクリーヌ」で「ジャッキー」なんですよね…。

自分も某書籍&文房具店のグッズの担当になるまで
ジャッキーは男の子だと思っておりました。
…上の兄弟は全員男の子だし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.