Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ジャッキーコラボ♪


くまのがっこう・・・ほのぼのとして、なんとなく可愛いですよね(*^_^*)

数年前に・・KFCのキャンペーンで、このキャラクターのお皿セットというのがあり、その中で中くらいの大きさのサラダボールが・・とっても重宝な大きさ、形で使いやすく、今でもお気に入りのお皿です(*^_^*)♡

ところで・・キャンペーンに誘われて、こんなコスチューム買ってしまった。。( *´艸`)
ニコタじゃないとできないんだからいいかなぁ~(*^_^*)♪

お着替え楽しい~( *´艸`)♪
大人って・・実はずるいね。。(;^ω^)我慢が意外と利かないのよね。。(^^ゞ

アバター
2015/12/03 15:13
き~さん・・私も実はお話し知らない。。(^^ゞ。。
でも・・こんな風に絵になるとニコタにもあってる感じで楽しみになっちゃうね(^^♪

リアでは絶対にできないもの~( *´艸`)♪
最近は我慢が足りないなぁ~。。って反省多いです(;^ω^)。。
アバター
2015/12/03 13:43
くまのがっこう・・とジャッキーの名前は知ってるけど話は知らないのよね(^▽^;)
でもかわいいよね^^
もしかして来週の限定で↑の着せ替え出るのかな?
そしたらまた悩みそうですw

うんうん。お着替え楽しい~w
リアでは絶対着れないお洋服…だから余計に楽しいよねo(≧▽≦)o
アバター
2015/12/02 23:11
ろまんちゃん・・@@❀♡
バレエの衣装も惹かれちゃったけど・・この花冠り♡!!・・ぞっこんです(#^^#)♡
いろんな色・・それぞれ素敵で・・我慢がむずかしいのぉ~( *´艸`)。。
きっと・・また誘惑に負けちゃうかも~(^^♪
アバター
2015/12/02 23:09
わぁ~うさよちゃん、可愛いです~♪
うんうん、ニコタでいろいろ楽しめるからいいよねぇ
イベントやお着替えや我慢できるかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.