Nicotto Town


コスプレ教室日記


くるる~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は休日だったのに、
大忙し~で目が回りそうでした~Σ('-'っ)っ

そして今日も忙しくなるです~><

そ・れ・は~、
イベントが近いからです~(。・x・)ゝ

9月20日にイベントがあって、
そこに僕はゲームを出そうと、
今追い込みの真っ最中にゃの~|´(工)`)ノ

今までにイベントで自分が出品する側に
立った事ないから今回が初めての経験です!

時間のある限り、
よりいい作品にしたいな~って思ってるから
がんばらにゃいと~なのでしたん(*゚▽゚)ノ

アバター
2009/09/15 23:26
愛結さん

ありがとうです~(*゚▽゚)ノ
がんばります~♪
アバター
2009/09/15 23:26
ヨッチャンさん

ありがとです~がんばります~☆
アバター
2009/09/15 23:21
おぉ!?
凄いですね♪
頑張ってくださいッ!!

アバター
2009/09/15 19:00
凄い!!
頑張れ~~~!!o(^o^)o
アバター
2009/09/15 00:52
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~ん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分でゲーム作ってますにゃ~んw

がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/15 00:49
すごいね~
自分でゲーム作っちゃうの~?

頑張って、面白いゲーム完成できると良いね^^
アバター
2009/09/14 22:54
ゆかちんさん

トランペットがうまくなるゲームあったらいいですねぃ☆
アバター
2009/09/14 22:54
そらちゃん

お団子が落ちてくるゲームおいちそうでいいにゃぁ(ノ´ω`*)

アバター
2009/09/14 21:27
ゼロちゃん!!
トランペットがうまくなるゲーム作って~
アバター
2009/09/14 15:33
なんかお団子落ちてくるゲームとか
作って(n´―`n)ニィ♪
アバター
2009/09/14 13:59
衣舞さん

こんにちわ~、
いえいえ~こちらこそありがとうです☆

愛のバトンステキですにゃ~(ノ´ω`*)
よかったですねぃ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おおいそがし~にゃのです~><

がんばります!ありがとです~|´(工)`)ノ

イベントっていうのは~、
皆が自分で作った本やゲームを販売できるイベントにゃのです☆
アバター
2009/09/14 13:55
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
自作ゲームなのです~ヾ(*'ω')ノ

気軽に遊べるミニゲーム作ってるのです~☆
使うキーは最大3つ!くらいな簡単なルールなのw

ありがとです~、がんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/14 11:41
こんにちゎ!訪問ぁりがとぅござぃますっ!
本当に「バトン」渡した時ゎ最高でしたょ!
σ(´∀`ме)的に「愛のバトン」でしたけどねっっっ!
キャ━━━ッ❤ってカンジですょ。。。

休日ゎ大切ですょ!なのにそんな大忙しだったのですなぁ~っ。
頑張ってくださぃねっ☆彡
「イベント」ってなんでしょぅか?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

でゎ!さょぅならっ!
アバター
2009/09/14 09:20
くははwww
おおww(ノ°ο°)ノ オオオオ
ぜろちんすごいにゃん^^
自作ゲームにゃ?www
どんなゲームなのかにゃ?ww
p(´∇`)q ファイトォ~♪がんばるちゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.