Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


フォークの価値


皆さんに質問です!!!

くいしんぼうフォークは、どれぐらいの価値があると思いますか?

また、フォークと釣り合うアイテムがあったら、教えて下さい!!!

フォークがどうしても欲しいので・・・。

アバター
2009/09/15 16:59
可愛いから。。。。。。天使の羽までゎいかないな。。。。。。。うん。。。。。。。。。

デモ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ゎ借りませんね。。。。。。。。。。。。。。。

ゴメンね。。。。。。。。。。。。。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
アバター
2009/09/15 16:45
フォークって結構な価値じゃないでしょうか??
やっぱり可愛いですし\(★・∀`$*)/

こんなコメしかできなくてすみません(´;ω;`)
アバター
2009/09/14 13:17
くいしんぼうフォーク、可愛いですよね♥
数ヶ月前、黒猫の着ぐるみとの交換で手放してしまった
フォークのゴールドを、最近やっと取り戻したところです。
人気はやっぱり、白>黒>ゴールドのようですが、
私は一番ゴールドが好きです。

フォークは、2007年の限定アイテムとの交換が
一番早く手に入ると思います。
アバター
2009/09/14 08:15
・フォーク白は入手困難だと思います。1対1で考えるならとんがり帽子ぐらいは必要です。
・フォーク黒はかぼちゃ帽子黄色ぐらいです。白に比べると簡単に手に入ります。
・フォーク茶はかなり簡単に手に入ります。最近はあまりないですが、大物交換のおまけに付いてくることが多いのでダブることが多々あるので、知り合いと現P数点と交換していました。そういった友達がいればあっさり手に入りますが、いなければ12、1、2月のガチャレア数点でもいいんじゃないかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.