Nicotto Town


社長のメモ超


ステージはあるにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは『ベルの森のバレエステージ』を

貰ったにゃん!

にゃかにゃか良い背景にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんはバレエが踊れにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃんとかしないと大変にゃん!

時代遅れは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは最先端を生きたいにゃん!

にゃにが最先端かは・・・・

にゃぞにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/12/03 17:27
こちらに失礼します。^^;

あの…
仮想タウンの中央広場でお見かけしたのですけれども、
最近ずっと、ステージに登る階段用の切り株に乗られておられますよね…^^;

失礼ですけれど、2つしかない階段のひとつを占領されていると、
とてもステージに登りづらいです…。(汗)

申し訳ないけれど、少し左右に動いていただくか、いっそステージに乗っていただければと。
切り株の上はやめていただけたらと思う次第です。

勝手なお願いで申し訳ないです。
でも、本当に、通りづらいのです~~~;;
アバター
2015/12/03 05:28
まだ雨が降ってるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/03 03:03
良い物をゲット出来るのは嬉しいですね♪

私もまだ踊れません(^^;)
イベント終わるまでに踊れるかな??
アバター
2015/12/02 23:12
おおおおー
さすがねこさん。流行に早いですね。
タウンでは12月のコーデでバレエが踊れるらしいですね。
アバター
2015/12/02 22:46
こんばんは^^
さすが森のステージですね、照明の感じが素敵です♪
アバター
2015/12/02 22:05
こんばんにゃ♪
相棒みながらバレエの特訓ですね!!
アバター
2015/12/02 21:29
相棒見ながら巡回です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/12/02 19:19
こんばんわ
暖かいと思ってたら、夕方近くから土砂降りです><
また寒くなるかな^^;
アバター
2015/12/02 19:19
しまった!
今夜は相棒にゃん!
アバター
2015/12/02 19:09
にゃんは鯖の味噌煮で満腹にゃん!
にゃんだか眠たいにゃん!

きゃん定団まで・・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/02 18:38
バレエは練習すれば出来ますよ!!
にゃんさんなら素敵な踊りを見せてくれそうです^^
アバター
2015/12/02 13:55
つめた雨は困るにゃん!
にゃんは美味しいうどんで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/02 12:30
私がタウンイベする時は、誰も踊ってる人がいないんですよね~
一体どんな踊りなのか未だ謎です(^_^;)

ねこ社長さんはお見かけしました~切り株でゴロゴロなさってましたね~(*´艸`*)♪
アバター
2015/12/02 12:18
イベ得点背景綺麗っスね!^^
アバター
2015/12/02 11:30
謎を解明してください。
踊れるようになるには、P限定服が必要というニコルールがあるからねえ。
アバター
2015/12/02 09:16
背景ステキですね~♪
思いっきりおどれますね♪バレエじゃない踊り。
アバター
2015/12/02 09:12
バレエステージの背景、いいですね><
アバター
2015/12/02 09:05
似たような背景過去にもあったお(^ω^♬) 流行の最先端は難しいおね(^ω^;)
アバター
2015/12/02 08:52
バレエが終わるとすぐクリスマスにゃん♪
広場もクリスマス仕様になるのかにゃ?
でもイベは31日までにゃから・・・う~n(。◡ˇ‸◔)

考えてるうちにお正月になりそうにゃんね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.