Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ですすのストラップ

イベントレア魚「ですすのストラップ」

もらったステキコーデ♪:30

またがりマンボウに

またがりパンダ

またがりカメさん と、

これまでに またがるタイプのアイテムはいくつか出ていますが

今度は またがり クマさん 出ないかなぁ~❤

アバター
2015/12/03 13:17
美枝子さん こんにちは~

またがりアイテム、どうしてこんな下半身にしか出来ないのでしょうかね。
レイヤーの関係で むずかしいのかなぁ?
アバター
2015/12/02 20:23
またがりアイテムどうして服が同じなんでしょうね^^;
アバター
2015/12/02 09:02
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

そうなんですよー 
何かにまたがると、必ず下半身は同じものになってしまうのが残念ですよね。
着用した衣服がそのままで、またがれるように いつかなってくれないかなぁ。
アバター
2015/12/02 08:58
金太郎ごっこするためにくまさん欲しいです(●´艸`)
だけど足元がこれはいや…
アバター
2015/12/02 08:29
KIKIくん 

ですすよね~ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
またがりクマさんと 金太郎の腹がけ 欲しいですよね~♪
アバター
2015/12/02 06:45
当然、金太郎コーデですすよね。腹がけ一枚で(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.