Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場のお題「ショッピング」


今年欲しい秋冬アイテム?!ということですが、

とにかく私は寒がりなので、防寒グッズは欠かせません^^

でも、もこもこ厚着をすると動きづらいので、なるべく動きやすいファッションが好き。

毎年、ネックウォーマーやレッグウォーマーは着用しています。

車で移動することが多いので、寒がりのくせに薄着が好きなんです。

アームウォーマーもあると便利かも!?と思ったりしてます。

今年は、可愛いレッグウォーマーとかアームウォーマーが欲しいかな~~~^^

ネックウォーマーは、ここ数年同じのを使ってます^^

アバター
2016/03/19 17:13
さくらさん、コメントありがとうございます^^

7周年・・・早いものです><
ニコタでスローライフを過ごしていると、ちょっと癒されたりするんですよね^^;
長男が7歳なので、7年前といえば、育児で忙しかった頃です。
夜、少しの間ニコタにINして癒されてました~~~^^
アバター
2015/12/16 05:10
お祝いコメ遅くなりすみませんm(_ _)m

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝7周年♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとうございます✿ 
    ~(   ノ
       しし'

パンダパジャマカワイイです!
アバター
2015/12/16 04:59
今年はまだ暖かい方なので 去年よりも薄着かもです^^;
でも真冬はマフラーにヒートテック・タイツはかかせませんね~♪

もうセールも少ししてるので、いろいろ冬アイテム欲しいですね^^
アバター
2015/12/05 01:41
マリンさん、コメントありがとうございます。

寒いのは、本当に嫌なんですけどね>_<
寒くても軽い外出なら、迷わず薄着の上に簡単にコートを羽織って外出しちゃいますね〜^_^
楽なファッションが好きなんです〜(*☻-☻*)

アバター
2015/12/04 22:21
私も凄く寒がりです。
でも厚着すると確かに動きづらいし、疲れちゃうんですよね;
薄着で温かいアイテムいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.