Nicotto Town



この冬欲しいものっていったら


コートが欲しいです。



ほしいもの、と打つと「干し芋の」と変換してくれるPCと戦っております。
衝撃のえじ太はきっと生涯忘れない。←エジプトの誤変換

PCの排熱で干し芋を温めてやろうか! 美味しそうだ!!
そういえば安納芋の干し芋ってあるんだろうか。
すごく甘そう。食べてみたいv

芋のことを考えていたら、コートよりもストールかスヌード買った方がいい気がしてきた(謎
首に巻くものが好きでマフラーは無駄にあるんだけども、
仕事に巻いていけるものが少ないんだよなあ。

もう12月だし、本格的に寒くなる前に、ちょっと見に行って来ようかなあ~。

アバター
2015/12/11 22:39
>ぷりんママさん

Σ(゜ω゜)
あら、らららら。
残念ですけども、残念ですけども~(´;ω;`)
こちらこそお付き合いいただいて楽しかったです。ありがとうございました!
お気が向かれたらまた帰ってきてくださいね。
多分花鶏は何年後でも住んでると思います(←
アバター
2015/12/11 10:48
こんにちは~
こちらに失礼致します。

実は12月末で活動を休止することに決めました。
今まで沢山のお水とステキをありがとうございました✿
楽しいブログを見て癒やしと笑いを貰いました(_ _✿)

勝手ですが、友だち登録は解除させて頂きます。
どうぞお元気で過ごしてくださいね♪
アバター
2015/12/03 23:54
>多々野さん

うむ。ほしいももほしいものー。
私は丸干しが好きです。柔らかくて甘い。ちょっと高いけども!
ちょっと炙って軽く焦げ目つけたりして、こたつでぬくぬくしながら食べるとなお良し。

………いやいやいやいやいや(゜ω゜)間違ってないけども!ww
アバター
2015/12/02 18:56
この冬欲しいもの、干芋。
………間違ってはいない気がする(マテ)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.