Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


欲しい秋冬アイテム(お題)


あれ?
先週も書いたような?
ホカロンって書きましたよね?

そうそう人魚の髪の毛と聖騎士で
リーベがフリマ成立
これほしかったんですが
迷っているうちに終わっちゃったんですよね^^;
聖騎士はともかく人魚は微妙に悩みました^^;
でもね~使い勝手を言えば
こっちの方がいろいろと使えそうで^^;

いかん~脱線しちゃったw
リアの秋冬アイテム
冬眠(?)用のベットのマットレス
使っていたのはかれこれ7年ほど?
なんとなくギシギシと音も気になっていたので
先日古い物を無料で引き取ってくれるに購入を決意
それが日曜日に届きまして
快適この上なし~
さすがフラ○ス○ット
まぁ前のもそうだったんですけど^^;
搬入してくれたおじちゃんが
「フレームはどうでもいいけどベットはマットレス次第だよ」
だそうです^^;
確かに~~フレームはニ○」リのスノコベットですw
先月は羽毛布団
そして今月はマットレス
着々と冬に向けて冬眠準備(?)をしております(*´▽`*)

アバター
2015/12/02 00:25
>みかんさん
栄養ねφ(..)メモメモ
あれ?お薦めないの??
肩こりには運動らしいです^^;

>momocuryさん
久しぶりにすんなりでした~

ですよね・・・
出たくないと毎朝思っていますw

>LEAFGさん
そそw
たまに落ちてますw
お薦めです^^
アバター
2015/12/01 23:05
ベッドで寝てるんですね^^

○トリのスノコベッドも良さそうですね^^
アバター
2015/12/01 23:01
フリマ成立おめでとうございますっ(^o^)
すぱっと決まるとうれしいですね♪

わおっ、冬眠準備、着々と進行中なのですね(^o^)
寝具って、大事ですよね~。
ちなみに、私もスノコベッドですw ←ネットで購入しました。ふふふ。
アバター
2015/12/01 22:28
冬眠前にはしっかり栄養取らないとご永眠されちゃうみたいですよヾ(- -;)お勧めしないかも・・
みかんは肩こり改善グッズが欲しいな (あ、これ、欲しいもの書くブログじゃなかったですっけ?w秋冬かw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.