Nicotto Town



寒くなってきたね

まだ夏用フトンのままだったのですが、昨日は雨も降ったおかげで
結構寒く、朝起きたら風邪をひいてしまったようです(^_^;)

今は毛布をだしてますが、みなさんも気をつけてくださいね。

アバター
2009/09/14 23:37
咳はしないし熱も下がったし大丈夫ですよww
アバター
2009/09/14 23:22
(-_-)「時は止まらず 流れ続ける その時こそが 人を育てる」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/09/14 21:30
ありゃりゃただの風邪だったらいいけど・・・
早く治してね^^
アバター
2009/09/14 21:15
金曜から冬布団ですб(;ω;`)

あったかくしてね~お大事に!
アバター
2009/09/14 18:33
昨日は熱あったけど、今日は大丈夫ですよww

今、風邪ひくとインフルとか疑われて大変だもんね(^_^;)
アバター
2009/09/14 18:01
そそ^^;気を付けようね。
私も、ずっと咳が続いてるよ><

マメさんも、お大事に☆
アバター
2009/09/14 17:48
大丈夫ですか><?

本当、急に寒くなってきましたもんね(;゜д゜)

実家から長袖持って来ないと今長袖一枚しかないから寒い思いしてますぅ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.