Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


高すぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!


……失礼
少々、取り乱しました。

……まぁ、ね。
セット服が高額になるのはわかるよ。
言うなれば「インナー+ボトムス+靴」だからね。

でもね、でもなぁ…


いくらなんでも
3000COINはやりすぎじゃね?


正直言って、
ポッキー10本頼んだだけで5000円もぶんどる
キャバクラぐらいひどい値段設定だと思う。
……キャバなんて行ったことないから、想像でしか言えんが
まぁ、だいたい合ってるだろ。

まぁ、これはまだ無料コインだから
許される部類なのかもね。

これと同じぐらいの値段設定のプレミアムグッズを出してみろよ。
多分、反ニコッと運動が起こるぜ。
てか、起したるぞ、コノヤロー(無気力

……現在137コイン
マウンテンバイクのために、また地道に貯めます…

アバター
2009/09/16 01:09
し、支援の為ステプとコメントをば・・・
アバター
2009/09/14 19:33
凄いね・・・!3000コインあったとは・・・ww

高いよねw困る~ww
アバター
2009/09/14 19:20
はっはっは・・・
高いですょねん(´ω`。)グスン
でも、鶏さん買ったんですよねww

ウチは全然お金が貯まんないです!
スロット毎日頑張ろうッ!
アバター
2009/09/14 19:11
確かに高いww
あんまり使い道ないし((そんなことないか??
でも3000コインあった鶏クンが羨ましいよ・・・
私も頑張って貯めなきゃな・・・(つω-`*)
鶏クンのためにもステプお届けにまいります><;
アバター
2009/09/14 08:02
3000コインあった君が羨ましいよ。
僕は頑張ってもまだ2000だぜ?
クローリアンやってもせいぜい9ステージまでしかいけないですしね。
最終ステージ行けたとしてもゴールできないですしね。
アバター
2009/09/14 01:06
パイロットスーツ、高いですよね (^_^;)
前回のお祭り半被が1500コインでしたから
セット服とはいえ高額です ¥¥¥

私もゲットしましたが
毎日スロット回しの日々です (-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.