Nicotto Town



12月です 


12月・・・後30日 残すのみ・・
年を取るのは 嫌なんですがw
1年1年無事 過ぎていくことは この上ない幸運な事ですよね

真央ちゃん羽生さんのスケートに憧れて
スケートの練習も始めましたww
背景のいいのがありません

掃除は台所が肝心
上の換気扇が問題です。。 高くって いやだな・・・・

掃除するなら今がチャンス・・・
仕事がお休みが続きます
仕事場に工事が入って 別館全体が長期休みに入ります
長期と言っても 土日には 始まるでしょうけど・・・4日ほどか^^

 

アバター
2015/12/01 23:09
暖かな日に、少しづつお掃除をして行かないとね。

先日ガスの点検があったので、
換気扇はきれいにしましたw

きっかけがあると、お掃除はかどります♪
アバター
2015/12/01 08:32
年を取るのは 嫌だねw
‘20年の東京オリンピック開催を目標に メール便配達に併せて マラソンの予備運動を始めてたけど
仕事を辞めてから あまり走らなくなったし  寒い日にはPCの前で毛布に包まっているし・・・ (^_^;)

北国の人は スイスイスゥ~~~ィ って 滑るんだろうなぁ (♥゚∀゚)

週末には寒くなりそうだから 掃除のチャンスだね
踏み台など 気をつけてね (^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.