Nicotto Town


もぐもぐ日記


中村屋インドカリー

なんとなくレトルトカレーのちょっといいやつを食べたくなって
中村屋インドカリー ビーフスパイシーっていうのを買ってみた
だいたいいつもは100円くらいのを買うけど、これは300円のやつ
ちょっといいやつ!

食べてみたら「ちょっといいやつ感」は確かにあった
でもびっくりするほど格段にうまい!というほどではなかった~
気が向いたときにはたまには買ってもいいかな~という感じ
ちょっといいやつだった

アバター
2015/12/02 20:32
>えれんちゃん
まあまあ

>まさるさん
うん

>みえこちゃん
中村屋のは他のはもっと高いんかなー

>せんとらるさん
ナイスなカレーに当たるとかなりうれしくなります

>るるもちゃん
たまにだけ許される!

>ちの
天才すぎる

>あきずくちゃん
似たようなこと前にやったけどカレーが増えるだけだった
アバター
2015/12/01 21:12
バーモントカレーとインドカレーをブレンドしたらいいんじゃないか
アバター
2015/12/01 20:21
胡椒を大量にかけると大体みな同じ味になる!
アバター
2015/11/30 22:05
プチ贅沢ですね。(^O^)/
アバター
2015/11/30 21:55
たまにレトルトでもちょっとお高いホテルカレー食べたくなるよねw
わかる~
アバター
2015/11/30 21:51
300円って中村屋にしては安くないですか??
アバター
2015/11/30 21:47
ちょっと旨いと言う具合ですか。
アバター
2015/11/30 21:19
おー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.