Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 大きさ
38位 バラ【紫】 9.56cm

記録♪

お陰様でブリザードフラワーまで作れたし、今度は綿花植えようかな。
去年のハムスターは正直表情が気持ち悪くて興味なかったのですが、今年追加されたリスは可愛いですねー♪
でもあれって、課金特典のお庭アイテムのリスの画像を使い回しだと思う(笑)
よく比べてないけど、パッと見ね。

でも今はコスモスと紅葉を楽しもうと思います。
綿花は冬のお庭でも別にいいかと。
でも、お庭もそろそろクリスマス仕様にしようかなー?
世間様ではもうクリスマスモードですよね!
就業先の会社の向かいのビルでも、もうツリー飾ってますし。

新しいお部屋アイテムも買ったので、模様替えもしたいところですが(笑)
まぁ、ぼちぼち飾りつけします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.