Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ヴァンパイアレディ~2009~【R】


リマスターの発売時期に、INしていなかったので、今更ながら、

リマスターアイテムのラインナップをざっと見て、あれが欲しいこれが欲しいなどと、考えていました^^

やはりゴシックコーデは全部おさえたい!そして、珊瑚や若葉あたりも!!などと目標をたてていました^^

ハロウィンアイテムで、一番欲しかったのは、ヴァンパイアレディ~2009~。

かつて、フリマでかなり奮闘していましたが、全く手に入らず、もうあきらめモードでした。

リマスターのハロウィンアイテムの中で、唯一所持したことのないのが、ヴァンパイアレディ~2009~でした><

今回、リマスターにあると知って、いつかご縁があったら、着てみたいな~くらいの気持ちでいました^^

しかし、今朝、2010年の黒ガチャを何気に出品していたら、なんと、ヴァンパイアレディの応募が!!

求めは、「何でもOK」だったし、黒ガチャの処分品にリマスターがくるなんて思ってもいなかったから、信じられない気持ちで成立させました^^

こういうことがあるからフリマって不思議ですよね!!!

ご応募本当にありがとうございました!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.