Nicotto Town



前の続き


詰りね、私は欧州に住んでいる日本人の掲示板と呼ばれていた時代に
複数読んで居た訳。

フランスだと其の元フランスに住んで居て日本に戻って大学?女子短大?か
何かを卒業して所謂日本では多分お嬢様だった様な人のフランスで
始めて一人暮らしをした借りたAPの写真の窓が非常に優雅?な雰囲気の
女の子の掲示板とか、

反対にフランスの低賃金層の住む所に住んでいる夫が菓子職人に
なる為に親方の所で修業している妻の掲示板とか。

若い時にフランスに仕事で住んだ事が在る年金暮らしの夫婦が
フランスを拠点にして欧州を旅行している夫人の掲示板とか。

アフリカ系難民がフランスにたどり着く前後から
其の子供達によって次第にフランスが壊れて行く様子を
第3者の目で見て居た日本人の掲示板を読んで居た訳。

勿論其の話題は其々ほんの少しだけど、
それでも複数を数年見ていると良く解る訳。

例えば難民の子供を学校に通わせようと役所、NGO団体、
地域の治安を良くしようと思う叔母さん達のボランティアの人達の
見回り隊の人達が一軒一軒を説得して回っている訳。

所が、アフリカ系難民の親は子供は家の外でほおって置くと
其れで育つと言う訳。

アフリカの様に水汲み場に毎日水を汲みに行かなくても
水道をひねれば水はでるし、薪を集めなくても栓をひねればガスがつくし
何もする事が無いフランスで字が読めてかけなければ仕事が無い
フランスで大人になっても仕事が出来ない事は解り切っているのに。

で、子供達はフランスの子供様にオモチャが欲しいと
何と置き引きや、目をそらしている間に物を盗むとか
万引きをする訳。

で、アフリカの様に死ぬ寸前まで殴って二度としない様にするとか
鞭で叩く刑とか無くて、フランスでは警察につかまっても
其の程度なら注意をされて直ぐに帰って来ると
大人も子供も其れはそんな罪で無いと錯覚している訳。(多分)

要するに外で悪事を働くと被害に在って捕まえた大人が
ボコボコにするとその子は自分で其れが悪い事だと
納得すると言う考えみたいな訳。

だから学校に行かせろと言う説得が効かないの。

要するに、そんな感じの事が全体に読み取れるわけ。

そして被害に在って苦情を言って行くと
今度は怒鳴り返したり暴力を振るって来たり
棒を振り回して追い返そうとしたり。

で、関わらない方が良いと避けるフランス人達。
善意でしつこく説得するフランス人達。

少しずつ壊れて行くフランス。

だから、反日糞左翼がフランスの子供人口が伸びた事を
上げて移民を入れて福祉を充実させると言うやり方を
推奨した発言に直ぐに其の反日糞左翼の女の発言が
嘘だと解った。

フランスは子供の出生率が増えても成功はしていない。
寧ろ社会的に失敗をしているとね。

その挙句に2005年の難民の子供達の暴動。

結局軍が出動して銃を撃って初めて直ぐに鎮圧出来た。

其れは警察を難民の子供達はなめていたから言う事を聞かない。

親は自分の家に被害が起きるとボコボコに殴るけど。
障害が起きる位に。
所がフランスの警察は殴らない。

学校に行ってないから字も読めないし、書けない。
其の上、ついに福祉が切れる年齢の15歳になった。
家に置いて置くと其の分大人の年齢と加算されるので
家から出して次の子供を妊娠する。

そうやって15歳過ぎて家から出されて住む場所も無く
仕事も無い難民の15歳以上がフランスにあふれかえった。

そして車上荒らしを含めてどんどんエスカレートして行く犯罪。

此れがフランスの子供の出生率が上がって成功した例では無い。

反日糞左翼が散々日本で嘘をついている事がバレた。

2005年のフランスの難民の子供達の暴動でね。

所が初めて軍が出て銃を撃ってきて、
彼らは自分達の置かれた場所を理解できた。

自分達がやってきた行動が起こしたフランスからの拒否。

こうなる事は目に見えて居た事。
住む所をくれて、食をくれた人達に自分達は
どんな行動で応じるべきだったのか。

移民とは何なのか?難民とは何なのか?
自分達が其の受け入れてくれた国で取るべき態度は
どうすべきなのか?

其れを覚悟で其の国に住まなければならない。

其の人達と他国に侵略されて民族浄化をされて
宗教を捨てさせられている同じイスラム教徒と
どっちをイスラム原理主義者は救わなければならないのか?

私はまずパキスタンの其のイスラム原理主義者の宗教学校の
教師は近くで苦しんでいる東トルキスタンの人達を助けるべく
最初に立ち上がるべきなのになぜだろうと疑問を持った。

何か、アルカイダの行動が主張と違って居る様に思う。

どっちが本当に苦しんでいるのか?
どっちが本当に迫害されているのか?

私はそう思うのだけど。

アバター
2015/11/29 15:40
まお様
私もすぐに此のままだとダメだと思ったけど
フランスのアフリカ系難民が住んでいる近隣の叔母さん達もだめだと言う事で
立ち上がっている訳。

所が何とアフリカ系難民の男は奥さんを何人も作って子供を産ませて(シングルマザー)
其れで成功者の印と言う慣習をフランスでやった訳。
フランスでは母子家庭で15歳以下の子供を持っている家庭への福祉が厚い。
其れで十分に暮らしていけるので其の女達からお金を取って
一人の馬鹿アフリカ系難民男が俺はこんなに凄いんだぞと言う写真を取って
アフリカに送ると、またどっとフランスを目指して難民が来る訳。

しかも15歳になると文字も読めないかけない子供を家から追い出す。
他人の物を盗んでもほったらかしの子供が自分の家の財布から
金を抜き取ると障害が出る程ボコボコに虐待する。

其れもフランスの其の家の近隣の叔母さん達が立ち上がって
子供への酷い暴力を止める様に忠告をすると
家のしつけに口出すなと棒を持って追い払う様になる。

学校に行かせない更に虐待。
其の上に15歳になると家から出して放置。

そう言う子供達があの2005年の暴動を起こすほど人数が多くなっているのに
反日糞左翼のコメンテーターはフランスの出生率が高い事で成功例として
今も上げている訳。

で、私は其の掲示板を見ていたから嘘だと解るけど
出生率だけを見ると移民、難民を入れて子供への福祉を厚くすると
出生率を上げるのにフランスのやり方が成功して居る様に見える訳。

また此の人達は日本を騙していると思いましたよ。

平然とテレビでコメンテーターとして少子化問題でフランスが成功例と未だに
上げている馬鹿女が居ますよ。


まあ、私が読んで居た掲示板で見る限りは
フランスの役人も、NGO団体も、更に近隣の地区の叔母さん達も
可なり頑張ったと思う。

其のお嬢さんの所に依頼が来て、ちょっとベンチに座って鞄を横に置いて靴ひも?か
衣類?を直している時に黒人系の子供がちょろちょろしていて
その中の一人が瞬時に鞄を持って行った。

海外では鞄を横に置かない。抱える。
更に電車で重いリュックを下に置く時も立って居る時は股の間にしっかりと置く。
横に置かない。
其の日本人も解って無いとお嬢さんの掲示板に書いてあった。
アバター
2015/11/29 13:59
フランスがそういう状態だったとは知りませんでした。
出生率や陸続きでの国民の移動など一見素敵な謳い文句を聞きますが
そうは問屋が卸さないのですね。


それにしても、古代ローマとかそういう紀元前の頃から人間が住んで、文明があり、交流もあっただろうに
なぜ初めて見て接したかのような付き合いの不慣れな様子なのでしょうか。

たしかに、日本だってそう韓国や中国の文化はなんでも知ってるわけではないですが…
ちょっとあんまりなのでは?と疑問に思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.