Nicotto Town


ユメミの部屋blog


急に寒くなってきました


ここ3日間、急に寒くなってきました。

クリスマスのイルミネーションがきれいなので、夕方5時過ぎに子供と見にいこうと思ったら、外が寒い~~~><。

真冬用のコートを着用して行きました。

しかし、お店に入るとあったか~い^^

子供たちのコートを2着手に持って移動・・・・

子供のコートを2着手に持ったまま、お店をウロウロ。

そのまま、子供たちは、コートを着ないで、帰宅。

家の近くだったので良かったのですが、

こういう時、困りますよね~><

子供連れていくと、荷物が増える。

まぁ、当たり前なんですけどね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.