Nicotto Town



イベントブログ ほしい秋冬アイテム


車通勤で半分在宅な仕事なので、あまり必要ないからここ何年もコートとか暖かい靴とか買ってません。
外出も減ってるしなあ。
足首に巻くとポカポカというレッグウォーマーとか薄い腹巻wwとか、色気の無いものばっかだなあ、欲しい物。
腹巻はともかく、レッグウォーマーは今年中に買う予定、足首からふくらはぎくらいまでなのにホントに足先まで暖かいなら、複数ほしいんだけど。

しかし腰が冷えるだの足先が冷たいだの、年だなあ。orz

アバター
2015/11/30 01:05
おなかの冷えは男女共通だと思いますが、
女性の方が血管集中してるので腹巻やヒートテックで保温重要ですよ~

最近は軽くて暖かい素材が増えてるのは良いですよね。
アバター
2015/11/29 22:36
私はハイソックス派です。3足1000円で3足とも同じの買うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.