Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクインしてました

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/11/17 ~ 2015/11/23
順位 作物 大きさ
18位 ピーマン 14.79cm

ピーマンランクインです

ちょっとうれしい順位です


換気扇の掃除は、この5年間で2回目というひどい状況であります
換気扇のスイッチを入れると悲鳴に似た音がしはじめたので
やっとやる気になりました次第です

予想通りのどろどろでございました
先日「あさいち」でやってたのを録画しておいたので、そのようにやってみました
解体した換気扇を60℃の湯と台所用中性洗剤ににつけておき
しばらくしたらプラスチックのカードのようなものでこそげとりました
やわらかくなった油のかたまりが取れて
まあまあきれいになりました
今日は軽やかな音でまわっています

アバター
2015/11/29 16:21
ランクインのメッセージを書こうと思っていたのにw
何故か換気扇のことが先になってしまって(笑)
❤ランクインおめでとうございます❤
アバター
2015/11/29 16:19
よかったですね(^^)
換気扇が綺麗になると気持ちもいいですね
お疲れ様でした
私もやらなくっちゃ!
アバター
2015/11/29 10:44
ランクインおめでとです^^b
最近は掃除の効果的な方法を手軽にネットで探せるので
ありがたいです。
僕は鍋の外側の焦げ付きの落とし方を調べましたw
アバター
2015/11/28 22:48
ランクインおめでとうございます(*^_^*)

私も換気扇掃除しなくちゃ(´-∀-`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.