Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


シャチホコ釣った!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.59cm
ワカサギ
2
12.10cm
キンギョ(黒)
1
16.64cm
ブルーギル
2
22.59cm
カワムツ
1
12.93cm
ウグイ
2
28.27cm
ギンブナ
1
16.04cm
ヘラブナ
1
32.17cm
コイ
2
91.81cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
エンゼルフィッシュ
1
9.72cm
バケツ
1
26.27cm
アユ
1
27.53cm
シャチホコ
1
41.12cm
ハクレン
2
99.62cm
2009/09/13 23:00

うお~~!
ついにシャチホコ釣ったぞ~^^
長い道のりでした。
うれしい~!

アバター
2009/09/14 19:40
ケイトさん、こんばんは。
釣り堀に通い詰めていましたが、
シャチホコ釣った人、ほとんど見なかったので
半ばあきらめてました。
これから増やしていきます。^-^
アバター
2009/09/14 19:39
なぎささん、こんばんは。
ありがとうございます。
デンナマ1ダースは、ちょっと不気味です。
個人的には、普通のナマズの顔が気に入ってます。
なぎささんもシャチホコ釣ってくださいね!
アバター
2009/09/14 09:06
しゃちほこおめでとうーーー。
念願のシャチを釣った喜び、お察し申し上げます。
アバター
2009/09/14 02:37
きゃぁ~~~~~いいなぁ~~~!!!!
おめでとう~~^^v

私は 今日もだめでした^^;
それにしてもお部屋の楽しいこと!
いっぱいのお魚に囲まれていなぁ~^^

ほんとうにおめでとう~
わたしも早く釣りたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.