Nicotto Town



パリのフランス生まれのテロリストに知って欲しい事


貴方の親がフランスに来たのだ。
フランスが貴方の親に足枷をしてフランスに連れて来たのではない。

貴方の親がフランスに逃げ込んだのだ。
生きる為にアフリカから長い苦難の末にフランスにたどり着いたのだ。

其の貴方の親を受け入れて貴方を生んで
幼児期に栄養失調死ぬ事も無く、
住む場所も食も与えてくれた。

貴方の存在。生が命が今此の世に在るのはフランスのお蔭なのだ。

此処に一つの実話が在る。
パリのフランス生まれのテロリストは見なさい。
https://www.youtube.com/watch?v=lJtYz_5KChU


https://www.youtube.com/watch?v=Kp-B72YJzts


貴方の親を助けてくれて住む場所を与えてくれた。
学校に行かなかったのは貴方と貴方の親の意志です。
フランスは貴方達が文字を覚えて言葉を覚えてくれる事を望んだのです。

私は知って居ますよ。
フランスのNGOの団体がアフリカから来た移民の
子供達を親達に学校に行かせるように説得して回っていたのを。

そうしないと常識以前の普通に推測が付く事でしょう。
大人になってから仕事に付けることはできない。

子供時代から学校に通えば大人になってからよりも
もっと楽に字が読めてかける様になったでしょう。

其れを拒否して置いて、貴方達は犯罪を犯した挙句に
2005年は暴動まで起こした。

其れでは自分達を助けてくれて住む所と食べ物をくれて
自分達が幼い時に飢えで死なない様にしてくれたフランス人達が
怒るのは当然でしょう。

差別はどこの国でもある。
もっと酷い差別が在る国が在るのは解っているでしょう。
比較的自分達を受け入れて暮れやすい国がフランスだと言う事も
解っているでしょう。

今、自分が生まれる事が出来たのも幼い時に飢餓で死ななかった事も
フランスのお蔭なのに。
フランス人が働いて税金をフランスに収めて其のお金で
自分の親達がたどり着いた時に住む家と食べ物が与えられたのに。

貴方達がフランスでやった事は人間としてどうなのかと言う事です。

其れが、イスラム教なのかと世界の人は思うでしょう。
そう思われる行為を貴方達はやったのです。

一番やっては行けない自分達を助けてくれた人を裏切った
最初の憎しみの連鎖の初めを貴方達は作ったのです。

アフリカのスーダンのダルフールの真相を知りなさい。
スーダンの資源を安く手に入れる為にスーダンの反政府軍の中に
工作活動を行って煽ったのは中国です。
其の事は何度も何度も国連でも現地でも調べられて
中国に止める様に言っても中国は聞かなかった。
そして両方に中国製の武器を売ってスーダン政府に
反政府軍を取り締まる武器を安く提供する代わりに
スーダンの資源を安くで手に入れたのです。

其れをアフリカ全土でやっているのです。

其の他のアジアの国も今度は資源が出て
ある程度開発が進むと同じ事を中国は起こします。

そんな事を中国がやっているのは
世界の常識でそんな知識は既に持ってないと行けない。

本当の敵を見誤っては行けない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.