Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:好きなテレビドラマ

ネットやるようになって何が変わったかと言えば、
あんまりドラマを見なくなったことかもしれないなぁ。
数年前までよく見てたけどね。

・・・・ってことで、最近ほとんどドラマを見てません^^;

N○Kの大河ドラマは一応見てるけど、合戦のシーンとか苦手です。
それでも昔からずっと見ていたんで、習慣で見てるけど。

男の人が主人公のものより、篤姫のように女の人が主人公の
ドラマをやってほしいなぁ。

好きなテレビドラマの話しじゃなくなっちゃったww

アバター
2009/09/14 20:43
ルッカさん

やっぱネットやってるとドラマって見なくなるよね~w
アバター
2009/09/14 20:39
ドラマ・・・・・・・・全然みないっすわwww
アバター
2009/09/14 20:12
かおりんさん

かおりんさんは、相棒ドラマが好きなんだね^^
私見たことないんでわからないんだけど、聞いたことあるから
人気あるんだろうねぇ~。
アバター
2009/09/14 20:06
mariee☆さん

うんうん、篤姫の衣装とか見るの楽しみだった♪
あと、段々風格が出てくるのも面白かったしね。
強いて言ったら、篤姫が好きなドラマだったってことだろうな~。
アバター
2009/09/14 20:04
シュンさん

結構お酒飲まれるんですね^^
若い人たちのテレビや新聞離れはネットの影響が大きいんでしょうね。
新聞は読んだほうがいいと思うんだけどねw
アバター
2009/09/14 20:01
kapaさん

ドラマ以外にも話題あるだろうしねw
ネットである程度の流行は見れると思うんだけどね^^
アバター
2009/09/14 19:57
じじ太郎さん

今は大河ドラマも女性が主人公の方が人気があるみたいですよ~
唐沢寿明、松嶋菜々子が出てた「利家とまつ」も視聴率良かったと思ったなぁ。
そのうちまた女の人が主人公なのをやってくれるのを期待しますw
アバター
2009/09/14 17:42
もうすぐ『相棒シーズン8』がやります♪

相棒ファンには必見です。
アバター
2009/09/14 11:13
そうそう!篤姫の着物がすんごい素敵で いつもそれが楽しみで観てた(*‘∀‘*) ワァ♪
確かに今なんもいいドラマない(-ε-)↓
アバター
2009/09/14 07:49
年齢層が下がるに連れて

テレビ離れや新聞離れが進んでるそうです

私の場合は単に酔っ払って寝てるから見てないだけですけどねw
アバター
2009/09/14 07:01
ドラマ・・みないですね
友達がよく見てました・・・最近は、テレビ自体を見ないので・・なんともはや・・
流行には乗り遅れるね・・・確実に・・
アバター
2009/09/14 06:47
大河ドラマ 好きですか それも女の主人公 その内考えます NHKがね
アバター
2009/09/13 22:52
ココアさん

うんうん、両方だとどっちつかずになっちゃって・・ニコタが勝つことが多い感じww
ブザービートは、今日もお友達のブログで見かけたよ。
ほんと人気があるんだね~

朝の連ドラは、初回を見逃したんで見なくなっちゃったw
アバター
2009/09/13 22:43
そうだね・・・ニコタやってるとココアも基本テレビつけてないなぁ^^;
ブザービートだけはなるべく観る様にしてるけどw

某N○Kで観るのは最近は夏休みってこともあって朝の連続ドラマ(題名忘れた;)
あとお昼の13時半からはいる、、、題名忘れた;;; 伊勢湾台風のときに旦那さんと子供と別れ離れなったのとかお祖母ちゃんと観てるですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.