Nicotto Town


気まぐれ日記


知らんのだらけw

まいど~っ☆
現在8℃…11月も終わりに近づくにつれ寒さが厳しくなってきましたね~^^;

『この寒さは一時的なもの。 今年は暖冬』
☝☝ひるおびの名物天気予報士さんが言うてたけど、ほんまかいな?w
外すのが得意な人なのでイマイチ信頼度が欠けますが、信じるで~(-_-)ウンウン

まぁ来年の3月には答えが出てるやろうし、気長にwww
 
 
 
 
さて話は変わって・・

年末にある紅白歌合戦の出演者が発表されましたね~

紅組は
E-girls、いきものがかり、石川さゆり、今井美樹、AKB48、NMB48、大原櫻子
伍代夏子、坂本冬美、椎名林檎、島津亜矢Superfly髙橋真梨子、天童よしみ、
AAA、西野カナ、乃木坂46、Perfume、藤あや子、松田聖子、水森かおり、
μ'smiwaレベッカ、和田アキ子。

白組は
嵐、五木ひろし、EXILE、X JAPAN、関ジャニ∞、ゲスの極み乙女。、郷ひろみ、
ゴールデンボンバー、近藤真彦、三代目 J Soul Brothers、SMAP、SEKAI NO OWARISexy Zone、TOKIO、德永英明、
BUMP OF CHICKEN、氷川きよし、V6、福山雅治、星野源、細川たかし、
三山ひろし、美輪明宏、森進一、山内惠介、ゆず。

赤字は俺が初めて聞いた名前です 青字は辛うじて名前だけ聞いた事ある程度w

うわぁ、ひでぇ(゜o゜;)
知らん人だらけやん(笑)

☝☝俺と同じ位の人は少なくない筈やよな?
というか、業界人を抜きとして全部知ってる人って居るの?w


知らんのは歳のせいと言われそうやけど、
こんな知らん人だらけの歌番組なんか見る気がしませんww
今年もたぶん他局の笑ってはいけない24時を見てるやろなぁ(-。-)ボソッ w

ちなみに皆さんは当然見るんかな?
この後のゆく年くる年とセットでw


・・まぁほんまは家に居てるんじゃなく
どこかのカウントダウンに出掛けるくらいにならなアカンのやけどなぁ^^; 

アバター
2015/12/02 19:04
milkさん・・
そのSって、他にないやろ~(・・?
SHORT? SILBER? SIRAGAMAN? こんなんしか残ってへんで~(笑)
アバター
2015/12/02 18:54
そのSかぃ!!!!wwww


正解です( ゚д゚)
アバター
2015/12/02 18:46
milkさん・・
よし! 今度そのチキン大量に持って行くわぁ!
領収書はネェさん宛てになるけどwww

何でよぉ(゜o゜) 超ドSっしょ!! Mなんて見栄張ってからに~
超ドSMALLのくせに~(^^)/www
アバター
2015/12/02 18:06
うはっ!
そっちのチキンも好きやったりするわぁ~♪w

てか・・誰がSやねんな。。
Mやわぁーww
アバター
2015/12/01 22:58
あおいさん・・
AAA=トリプルエーやったと思います(-_-) 
ちなみに、パチメーカーにもaaaというものが有りますが、こっちはエース電研ですw

えっ、大晦日に年賀状!?
それって自分でポストに入れて廻らな元旦に間に合わんのでは(・・? ww
アバター
2015/12/01 22:25
AAAてどうやって読むのかな^^;
紅白は見ませんね・・・。
大晦日は何をしてるかな・・・。
年賀状あわてて書いてるかな^^;
アバター
2015/11/30 22:06
milkさん・・
俺は  KENTUCKY FRIED CHICKEN が結構好きやったりするなぁ〜(^^)/w

あっ! やっぱり喪服族を束ねるネェさんは一味違う^^
超ドSやから尻をひっぱたくのが見たいんすね~(-_-)ワカルワカル ww
アバター
2015/11/30 22:01
国府津さん・・
震災後やのに、ようこんなえげつない名前で出てきたんやなぁ(・.・;)
まぁたぶん、名古屋出身やから尾張って意味やと思うけど
それでも、こいつらの精神が気に入らんから、今年の紅白は確実に見るのやめ!w

アバター
2015/11/30 17:42
ぇー BUMP OF CHICKEN知らんのぉ?
アタシ、結構好きやったりするわぁ~。

てか紅白出れる基準ってなんなん? よーわからんw
久しく見てないわ~紅白。
やっぱ笑ってはいけないでしょww
アバター
2015/11/30 00:55
>SEKAI NO OWARI

この名前が出始めたのが震災後だったので、弟など名を聞くのも嫌がりますw

そんなときに言うのです。
「あれは“尾張”だ!  世界の尾張だ!!」と。
たしかメンバー、名古屋だったはず。

とか何とか言って、「三河」だったりするのかしらん?www
アバター
2015/11/29 13:21
黒さん・・
そういえば、大人数で思い出したんやけど
歌ってる途中で後ろからコーラス隊みたいなんが出てくる時あるよなぁ
子供が大量の時とかもあって一緒に歌い出す^^;
その人の歌声を聞きたい人も少なくない筈やから、どうかと思うw

暗黙の固定枠が有るんかもしれんなぁ(-_-)
石川・和田・細川・五木・森は当人が辞退するまで永久欠番的な感じでw
アバター
2015/11/29 10:01
あー乃木坂、見落とした囧rz

ぢゃ、今年も大人数だ。
毎年見てるんだけど、あんまり大人数でねぇ。
他の歌手のバックで踊ったりもするから、人件費は浮くのかなぁ。

勿論色んな世代に合わせてってのはあるけど、
最近ヒット曲がないなら別に和田アキ子でなくても良いと思うの(・Д・)ノ
アバター
2015/11/29 01:13
黒さん・・
今年はAKB・NMB・乃木坂やからグループが大勢ってレベルは軽く通り越してるで~w
観たくない歌手の所は、笑ってはいけないor年忘れ日本の歌で口直しをww

和田アキ子だけでなくそういう人は他にも数名
団塊世代狙いやろうけど、古い歌を毎年交互に歌ってるだけやもんなぁ^^;

せめて新曲を出してる人に限定するとか
方法を変えないと視聴率アップは見込めない気もする
アバター
2015/11/29 00:12
mieさん・・
SEKAI NO OWARI←この名前が許されへんわぁ
イスラムとかテロとかある時代やから、下手したらジョークで終わらんやん(-_-)
AICHI NO OWARIやったらボケになって良かったんやけどな~www

ゲスの極み乙女って深夜番組で一回だけ見たけど
変なオッサンと個性ある女性のグループやった事しか覚えてへんわぁ(笑)

>森進一さん、昨年の紅白のとき、誰だか分からなかったわ
☝☝その時に見たんか忘れたけど、ターミネーター張りにテカってた時が有ったww
今年は・・セロテープ貼ってプチ整形やったら面白いなぁw

サブちゃんは歳やから仕方ないわぁ^^;

大晦日はNHKを放棄して三重県の
40時間耐久オールナイトパチンコに行ってみるのも面白いかもよ~(^^)/
・・すんごい体力と金が要るかもやけどwww
アバター
2015/11/28 23:59
国府津さん・・
どういう基準なのか、よう分からん所あるよなぁ^^;
NHKの歌番組(のど自慢・歌謡コンサート)に出たりして
貢献してる人が優遇されてるという感じもするけど・・どやろ?w

「森」!
同姓に、都合が悪くなると「逃走」するのも居たっけな(-_-)/ww
アバター
2015/11/28 22:09
Perfumeとかセカオワ好きかな^^
ゲスの極みは名前だけで、何の歌を歌ってるかも知りませんでしたw^^;

個人的には去年までAKBグループが大勢で押しかけてくるのが疑問だったのですが、
今年もなんだかんだで押しかけてくるのかな・・・ちょいとばかし、それが苦手で。
人数多すぎで、訳が分から無くなる。
好きな人も多いから、あんまり言えんのだけど。

私も和田アキ子がいつまでもいるのは、解せないなぁ。なんか周りも呼ばざるをえない雰囲気?
芸能界ルールで周りが言えなくても、自ら幕を引くくらいの度量見せてくれないのかな。
アバター
2015/11/28 11:21
SEKAI NO OWARI、キモイだなんだと叩かれる時あるけど、私結構好きなんだよね^^

あ、ゲスの極み乙女って白組なんだ(*_*)
名前だけ見て女性のグループだと思ってた^^;

森進一さん、昨年の紅白のとき、誰だか分からなかったわ\(◎o◎)/
肌が人間ぽくなかったんだけど、顔に何かしたのかな^^;
今年はどう進化(劣化?)しているのかドキドキするわwww

三輪さん、今年何を歌うのかなぁ
AKB関係、結構出るね・・あんなに人数が居てなぜユニゾンなのか不思議^^;
サブちゃん卒業しちゃったもんなぁ・・
と、なんだかんだ言いながら大晦日はNHK見ちゃうんだな、私www^^;
アバター
2015/11/27 20:19
このメンツ見て思ったこと。
和田アキ子や森進一のような、久しくヒット曲の無い人間が出て来れること。

先日、「京都競馬場で歌った」某馬主のように、どこかで区切りつけたらいいのに。

ああ、「森」ねえ・・・
同姓には五輪がらみで今だ居座る「老害」もいたっけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.