Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


思い出コーデとお庭自慢


サークル : ノルマのない水やり隊
の記念ブログです

こちらのサークルのノルマのないっていうところが気に入ってます(*´ω`)♪

気に入ってのんびり水やりさせてもらっています
最近お休みがちですが…ww

お庭イベのときなんかは本当にお世話になります

これからもよろしくお願いします

あ、そうそう
記念コーデは
「水やりシイタケ星人」
さんです(//∇//)

お庭自慢は…
おとずれてくれた人をクマが迎える♪  …というww


((●´ω`●)ノシ ではでは

アバター
2015/12/01 18:59
>みくろさんへ

ありがとうです(*´▽`*)!!
あんまりメガ化したお花がないのでせめてもの演出なのだ~(//∇//)ww

みくろさんのお部屋はほんと綺麗だよね♪
ドラゴンがお留守番だw
アバター
2015/12/01 18:13
こんばんは!
こう、誰かのお庭に降り立ったときに、何かに包まれていると心が暖かくなりますよね~(*´ω`)
素敵です!
アバター
2015/11/30 20:24
>このへ

まさにお菓子の国
お菓子のお家~~w
幸せ感じちゃうよねο(▽〃ο)~!
アバター
2015/11/30 20:23
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´ω`)

コメートさんは水撒きがノルマなんですか♪
そういうのも素敵です~♡

はて、わたしのノルマはなんでしょう(。・人・`。)?
ニコ店でご飯を食べ歩くことかなぁ? w
アバター
2015/11/30 20:21
>このへ

甘いものってむっちゃいっちゃうよねヽ(≧▽≦)ノ
わかるわかるw
ぜったい食べ過ぎちゃうんだよね~これがw
アバター
2015/11/30 20:20
>りなさんへ

コメありがとうございます
水やり隊のサークルが
これからも発展していきますように⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノ☆
アバター
2015/11/30 20:18
>ぴぽぽさんへ

(* ^ω^)ゞえへへ…
シイタケ星人さんのスーツ、結構気に入ってます( ´艸`)ww
アバター
2015/11/30 20:17
>みいちゃんへ

お庭ですね!
うん、微調整しました~ww(*´▽`*)
アバター
2015/11/30 20:17
>あかりちゃんへ

はい は~~~い(//∇//)♪
アバター
2015/11/28 22:21
超幸せ^^
ヤバいわ、現実でもこんな感じになりたい☆
アバター
2015/11/28 16:20
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
私は、日課として、自分自身に水撒きのノルマを課しています(^^)/
そうね、しおりちゃんは、のんびりとした御気持ちで、水撒きをして下さいね☆
今回のコーデも、大変良く出来ました☆
アバター
2015/11/27 16:31
甘い物なんて食べずにはいられないよー♡
むっちゃ食べるよbb
アバター
2015/11/27 07:29
水やりシイタケ星人w
ふふふと笑っちゃいました。

こちらこそ、これからもよろしくね
アバター
2015/11/27 05:58
シイタケさんコーデここまで、可愛くできるのは、しおりちゃんの
感性だね~♪
リアも雨続き・・そろそろお日様に会いたいなぁ
アバター
2015/11/27 05:47
おはようー。
クマの位置が、絶妙~。
アバター
2015/11/26 23:24
シイタケ星人さ~ん♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.