Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショッピング(お題)


なんていいタイミング
本日だいぶ前に注文したチョコレートが
やっと届いてご機嫌なところにこのお題w
期間限定のシャンパン味が届いたんですよ~
このチョコは大好きなメーカーで
1日1個か2個食べれればなんですが
今回はなんと30個も入っていました~
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントですね~

あれ?
秋冬のショッピングがお題でしたっけ?
秋冬のショッピング・・・
ホカロンの大量買い・・・・

※チョコはリンドールです

アバター
2015/11/27 21:23
あれも可愛いですね^^;
アバター
2015/11/27 18:54
こりんごはクマさんのを欲しがりそう^^;
アバター
2015/11/26 22:27
それそれ~~
あの缶欲しいですよね・・
あの方。。。請求書回そうかな・・・
アバター
2015/11/26 22:10
きゃー、期間限定のシャンパン味ですかっ。いいですね~~~。じゅるっ(笑)

。。。って、リンドール !
えとえと、ミルク缶がありますよね。たぶんご存知かと(^^)
あの缶も欲しくて、注文しようか迷ってたり(笑)

たまには、自分へのプレゼントというのも、いいですよね。
頑張ってるんですもん♪
美枝子さんはとくに、あのかたのお世話で、気苦労も多いでしょうし(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.