Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今から女子会に行ってくる~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

お友達から衣装と背景をそれぞれ頂いてしまいました。
いつもいつも本当にありがとうございます。(*´ω`*)

衣装ってホント高いよね^^;
最近、改装する期間が長くなったから貯めやすくなったものの、
ちょっと買い込むと未だピンチになる時があるので、本当に助かります^^

ひつじの背景もあと27ポイント足らなくてもらえなかったので、
後一日あれば~と思いつつ残念な結果だったので、嬉しいです(#^.^#)

感謝感謝です~(≧◇≦)♡


では、19時集合なのでもう出ねば!

出不精な私の為に、車で五分の場所で女子会なのですよ(笑)

いつまでも声をかけてくれる若いスタッフの子に、これまた感謝です♪

では行ってきます~♪
でも雨降ってきたから、ホントはメンドクサクなってたりしてww

アバター
2015/11/27 22:02
こんばんは。
女子会いいですね。
ストレス発散になったかな
アバター
2015/11/27 21:42
楽しんできたのかな?^^
アバター
2015/11/27 00:32
車で5分すらも 雨でメンドクサくって・・^^;
幹事さんのためにも、りおさん、ひとがんばりしてあげてぇぇーー。
アバター
2015/11/26 23:05
おおー女子会ですか~^^
たまにはのんびりと楽しんできて下さいね☆
アバター
2015/11/26 21:07
いまごろ楽しんでるんだね~^^
日ごろのストレスを発散だね^^
アバター
2015/11/26 20:35
行ってらしゃい
楽しんできてね^^
アバター
2015/11/26 20:24
背景おめでとうございます。近場で女子会いいですね。
雨は憂鬱ですよね
アバター
2015/11/26 19:52
玄関めでクルマから逃げてくるときに、背中がびしょ濡れでしたがな、凄い雨なのは温暖化のなせるワザですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.