Nicotto Town



今年のトレンドはゆったりニットとレトロなフレアー


今年のトレンドはゆったりニットとレトロなセミロングフレアーだそうです。
しかも紫いろが今年の色だそうです。

どちらもあるのですが・・・・。
昔はゆったりニットだったのですが、
きつくて首が入らない。
お腹の辺りはとてもゆったりニットじゃない。

更にレトロなセミロングのフレアーですが
ウェストが閉まらない。

在るんですよ。
今年のトレンドのゆったりニットもレトロなセミロングのフレアーも。

ファッション誌ではとてもフェミニンに着こなしている写真。
ゆったりニットもセミロングのフレアーも女の子らしい魅力が
いっぱい醸し出して・・・しかも体型が隠れてフレアーは美しく見えるデザイン。

在るんですよ。
我が家のロッカーに。
私のだけど、私は着れない今年のトレンドが。

アバター
2015/11/27 02:06
ないとう様
プロ仕様とか呼ばれて作業の為の衣類も靴も優れものが在るみたい。
マジで滑らない靴とか。
しかもサイズも種類があるみたい。
更に大工女子(DAY女子)なる物がトレンドらしい。
一番最初に購入するのが電動ドライバーらしい。
色もピンクが在って可愛いみたい♪

でも私は若い時は別の道を行って居たなぁ・・・・。
何せ、バブルの時代だったから
あの肩パットのボディコンでピンヒール。
靴が慣れるまで靴連れで苦労して慣れた頃は別れなきゃならない。
男なんてそう言う物、なんて言う様な映画のセリフを肩肘付いて吐いていた。

今はそんな事は言いません。
夫婦でオムツを選んでいるチェリッシュのあんな男が理想です。
それにしても何で屋根の無い車なんだろう?
日焼けが沁み皺の元なのに思いながら
良いCMだと思いながら見ています。
今は生理パットや赤ん坊用おむつよりシェアが在る時代。
世界中の老人が日本製オムツが良いと言う時代になる様に
メーカーさんには頑張って欲しい。

ついでに値段が高いと思う。老人用おむつの値段を下げろ!
アバター
2015/11/26 18:46
あははww切実ですよねー、寒さ対策www
ないとうは寒風ピューピューの現場歩き、しかも高所がおおいので、がっちり防寒しないとやってられません。
関東のからっ風はまじでつめたい。鼻水ずるずるです。
現場用作業着はそのへんうまくできていて、チタンコーティングの裏地ついたのは軽くてあったかいです。
軍手も裏ボアつき。作業ズボンは二重キルティング、オーバーパンツにもなる優れもの。
軽い、暖かい、うごきやすい、ダサいと四拍子揃ってますww
実際防寒をおこたると作業現場事故につながるため、これは大事なことなのです。
作業服で通勤するようになったらお仕舞いだよと入所当初にいわれました。
そろそろまじでお仕舞になりそうな今日この頃ですww
一度作業服屋のぞいてみてくださいww
アバター
2015/11/26 18:27
ないとう様
そうなんですよ。昔ゆったりニットが流行ったのですよ。
しかもかなり厚い毛糸で。その時はそうそうコートが細めの時代。
確かに家の中だけで人が来た時に着ていました。
普段はちゃんちゃんこ(死語でしょうか)を家の中では着てました。
あれって絶対にあったかいですよ。
肩もらくですし、ちゃんと袖が少し短かった。

フリース地で洗濯が出来るちゃんちゃんこを格安でユニクロで売ってくれないかなぁ?
世界中で流行ると思うんだけどね。
其れともんぺの様なラフなフリースの厚地の外出もできるズボン。
お尻は特に座布団がくっついているんじゃないかと思う位厚いの
膝も同じサポートが付いて居る位あつくて
ズボン全体は伸びる素材なのにだぶだぶ。
の上肩まですっぽりでマフラーがくっついている頭巾の様な厚地の帽子。
滑って転ぶのでこれだと少しホローが出来るかも。

ステテコが見直されたのだからちゃんちゃんこともんぺも見直して欲しい。
アバター
2015/11/26 13:49
こんにちは。
「在るんですよ」の繰り返しに何かがにじみでているwww
お昼休み利用して毛糸スパッツ編物してます。ゆったりニットはコートが入らないという現実。寒いし。
ないとうは現場歩きが多いのでトレンドには逆行してます。彼氏ができない理由の一つかもwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.