Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(・ิL__・ิ๑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

こ~で、ですが…
子守りしつつ・・・夢を捨てられないダンサーの図ってところで。



昨日は、寒かったですねぇ~
割と厚着したつもりでしたが、冬用の完全装備が、正解だったみたい。
まぁ~もうすぐ12月だから、しゃ~ないのか・・・

アバター
2015/11/26 21:54
子守ダンサーwww
12月入るまで暖房を我慢しようと思ってましたが、流石に無理でした。
アバター
2015/11/26 21:47
段差 じゃなく dancer・・・w

何気に子守り 上手そう♪
きっと子守唄も野太い声で歌うんだ ♪ 
アバター
2015/11/26 18:47
(・ิL__・ิ๑)
タケちゃんマンに見えた・・・古い(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2015/11/26 18:29
寒さが急に来すぎてる~~>< 
アバター
2015/11/26 17:53
右手に持ったでんでん太鼓が泣かせるね(^_^;)
アバター
2015/11/26 12:51
昨晩から、冷え込みますねぇ~・・・(寒いのチョー苦手)

風邪ひかないようにしなきゃ・・・クレさんも用心してね??

アバター
2015/11/26 10:48
寒暖差大きいですね。
着るもの間違う☆

ダンサー、奥さんが働いてるのか?
人それぞれの人生やな〜。。。
アバター
2015/11/26 09:56
寒いですー
昨日は熱あったからか
そんなに寒くなかったわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.