Nicotto Town



健康チョコレート


チョコレートとはカロリーが高いとかおいし

いんだけど敬遠されがちですが健康食品市

場に参入するそうです。 「食物繊維入り

チョコレートドリンク」や砂糖をつかわない

チョコレートなどが発売される。今後は温め

た牛乳で溶かしてつくる食物繊維の一種

「難消化性デキストリン」が一袋20gに6.7

gふくまれていて、食前に飲めば肥満の原

因とされる糖や脂肪の吸収を抑える効果が

あるという。またベルギー産の最高級チョコ

レートを使用することで差別化をはかるよう

だ。またビタミンEを多く含み美容効果があ

るとされるアーモンドミルクのプリンやなど

も発売するそうです。

本日277文字でした。




アバター
2015/11/26 21:33
>>オッパアたま おにいちゃん 座布団一枚と言ってあげたいけど・・・・・
    関西人その程度じゃ笑わないよ (* ̄m ̄)プッ 
    シュガーレスがいいって大人の男性ですよね カッコいいです。


>>ろっちたま 私もだ~~~~い好き☆⌒ヽ(*’、^*)chu
      チョコ味の砂糖って聞いたら買いたくないですね><
      チョコ味のお砂糖ってそれでもおいしいんだけどね


>>ユウキたま 実は従妹が超有名なショコラティエなんですがね
      おいしいのは間違いないのですが お値段が高くて><
      1年に1~2度お付き合いできるかどうかです。
アバター
2015/11/26 21:04
少量でいいので、普通においしい
チョコレートが食べたいです。。;
アバター
2015/11/26 19:26
チョコは手放せません…冷蔵庫常備です(*´ω`*) 最近はなるべくポリフェノールが摂れるカカオ70%以上のものを買ってます。甘くなくて正直不満ですけど、カカオがそれより少ないものは「チョコ味の砂糖」なんだそうです(´;ω;`)
アバター
2015/11/26 05:25
チョコにはそんな効果があったんですね。。。
チョコのイメージがチョコっと変わりました^^
シュガーレスのちょっと苦めのチョコレートも、
けっこう好きですよ~ (^o^)
アバター
2015/11/26 02:57
>>船越オブファイアたま 虫歯>< アチャー(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/11/26 02:49
虫歯になりでぶになるかと思われます(偏見w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.