Nicotto Town



白鳥の湖

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

チェイコフスキーの仰々しい曲は、

よく笑いの対象に使われます。
最近では弦楽セレナーデがよく使われています。
子供の時、白鳥の湖は、
上記の理由で馬鹿にしていました。
4年生ぐらいの時でしょうか、
父がカラヤン指揮、
ベルリンフィルハーモニー管弦楽団
のレコードを買って来ました。
その時初めてきちんと白鳥の湖を聴きました。
私は、
あまりの格調の高さに戦慄を覚え、
馬鹿にしていたことを後悔しました。

バレエはあまり見ませんが、
イベントには参加しようと思います。

それにしても男性用にも、
白鳥の衣装(スカート)が売っているのですね。
確かにそういう人達もいましたががが。。;

アバター
2015/12/14 00:28
甘党*刹那様

今や小型ハードディスクに好きな曲を
ダウンロードしていく時代ですが、
古いオーディオとスピーカーでCDを聴いています。
ウリィな吸血鬼は、レコードでいきたいのですが
ターンテーブルが破損してしまったものでwww
アバター
2015/12/14 00:07
何もかもデジタルの時代ですからね…
今持っているのはコンポと小ちゃなスピーカーだけです。

やっぱりそこは紳士のふりをした吸血鬼でお願いしますw
アバター
2015/11/27 22:19
甘党*刹那様

レコードの音は豊でした。
最近は良い再生装置を揃えるのが大変ですが。。;

コーデを褒めて頂きありがとうございます^^♪
(やれやれ紳士になるか吸血鬼になるか迷うところだぜ ぇ)
アバター
2015/11/27 21:51
レコードは良いですね…
実家にあったのでよく聴いていましたが、今はどうなっているんだろう(´・ω・`)

なんかユウキさんの今の格好、ジョナサンやディオが着ていそうな服ですw
お似合いです〜(´ `๑)♪
アバター
2015/11/26 17:08
ありがとうございます!
ダンス部にいたのですか、
私も踊りは好きな方です^^(でも修練はしていませんw)

広場のステージに上がると、ちょっとまった!からだが勝手に!?
この衣装を来ていると踊るんですね! さらし者でした。。;
アバター
2015/11/26 00:32
こんばんは~!
今すぐにでも踊り出しそうなユウキさん!素敵です。
バレーは踊りませんが音楽に合わせて
踊るのは大好きです。ダンス部に所属しておりました。
 
ユウキさん踊られるのですよね。
観にゆきますね。
イベント会場でお会いできるのを楽しみにしております。(*^ー^)ノ
アバター
2015/11/25 23:46
さっとん様

そうです、その人達ですw
それはおもしろい舞台だったでしょう。
バレエダンサーはアスリートとしても尊敬できるのです。
鍛え抜かれた身体と技で魅せるコメディ、見てみたいですw
アバター
2015/11/25 23:30
グランディーババレエ団、見に行きました。
コミカルだけど技術の高さを感じました。
基礎がしっかりしてるからこそのお笑いって感じで。
白鳥の湖、凄かったですよww
アバター
2015/11/25 23:16
kuma様

バレエの舞台を見たのですか!
それはすばらしい経験ですね。
私はTVで見ただけなので本物の良さをわかっていません。
一度は観に行った方がいいですね(できればロシアをb)
アバター
2015/11/25 22:28
白鳥の湖はバレエの舞台を観に行った事があるよ
ロシアのバレエ団とイギリスのバレエ団だったと思うけど
ロシアの方が面白い解釈と演出をしてて見応えがあった
曲もいいよねwホントに格調が高い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.