Nicotto Town


ままのまいにち


殺生はいけないと思いつつ

部屋で見つけた蚊を慎重にしとめた。

真っ赤な血が噴き出した。

こんなに鱈腹吸ってたのか・・・



残忍な満足感に満たされながら、

自分の血に染まってつぶれた

掌の蚊を眺めていた。




いや、小説じゃないがw

アバター
2009/09/14 22:22
***めろちゃん***
ほんと、血返せよねw


***るりりちゃん***
だよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノがんばらなくていいのに


***びょんさちゃん***
なまじ中途半端に吸ったとこで気付くと
何か所も吸いなおされるのよねぇ。。(-_-;)


***yonaさま***
きっとかいかいがなかったら
ここまで蚊は嫌われてなかったよねw
アバター
2009/09/14 21:05
血ならどんだけでも
あげるから、血を吸ったあげくに
かいかいの毒をお見舞いって
どいうことでしょうww
アバター
2009/09/14 10:28
潰した蚊、ついつい見てしまいますよね。
これのせいでカイカイしてる?とか。
お腹いっぱいだとふらふらとぶので捕まえやすかったり ^^;
アバター
2009/09/14 09:43
まだまだ蚊がいますね;
夏の最後、子孫を残すために必死なのかもー・・
アバター
2009/09/14 08:29
私も昨日4箇所くらい刺されてw
刺されてから蚊を発見して抹☆殺

血がいっぱいでたおorz
なんともいえない気持ちになるよねw
アバター
2009/09/13 22:37
***もっこさま***
かいぃの我慢できなくて
掻き壊すんだよね、いつも(-_-;)
足にはかさぶただらけ・・


***源内さま***
あの吸血の仕方がだめよね。
一度消化液を注入してから吸う。
だからいろいろ媒介するし・・・
あああ、書いただけでかゆくなる(ーー;)
アバター
2009/09/13 22:15
生態系に影響が出ても、蚊だけは絶滅して欲しいっすw
アバター
2009/09/13 21:56
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
後でかいいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.