Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


雪の妖精 ダント


みなさんはじめまして
雪の精の ダント です
よかったらダンちゃんって呼んでくださいね(*´ω`)♪
   …あ、呼び捨てでもいいですよww

わたしの仕事は夜の間にキレイな雪景色を作って
朝日が昇ったときに人間のみなさんに

「わぁぁぁぁぁぁぁ~~(*´▽`*)♡」

って言っていただくことなのです


寒くはないのです
私も雪で出来ていますから

雪の季節にこうして人間のみなさんと遊ぶのが
とっても楽しいのです(´▽`*)

春になったら消えてしまうのですが
それまでのあいだ仲良くしてくださいね♪



※このコーデは コーデを楽しむサークル
「コデ研」の
お題のコーデ「モノクロ」です。

アバター
2015/11/28 20:41
>花音さんへ

あっ 女王さま(*_ _)ペコリ
ごきげん麗しゅう。。。

今年も良い冬にしたいですね♪(ノ∀\*)
一生懸命頑張ります!
アバター
2015/11/28 20:38
>コメートさんへ

彗星のように美しいコメートさんから
そんなふうに仰っていただくと

本当に光栄で照れてしまいます(//∇//)
ありがとうございます♪

アバター
2015/11/28 20:35
>胡蝶さんへ

そうですね、たぶんお会いしていると思います(*´ω`)

私たち目に見えないというわけではないので
会いたいと思っていただければ
お会いできるんです。

今年の冬の寒い夜中に、こっそりお邪魔しますね((●´ω`●)ノシ
アバター
2015/11/28 20:32
>澪さんへ

ありがとうございます(*´ω`)

「わ~~~」って言ってもらえてうれしいです!!

本番の雪の朝も もっともっと喜んでもらえるように
頑張りますねο(▽〃ο)♪
アバター
2015/11/28 20:28
>まろんさんへ

雪の妖精は何人もいて
みんなで手分けをしてお仕事するんです(*´ω`)
大忙しですけどとっても楽しいですよ♪

まろんさんの見てくれた雪景色が
私のお手伝い使徒ところだったら素敵ですね♡~~(*´ー`*)
アバター
2015/11/28 20:26
>ユウナちゃんへ

ほめていただいてありがとうございます
私も自分の髪は好きなので
嬉しいです♪(◡‿◡✿)

ユウナさんの髪の色もとっても素敵ですよ♡
アバター
2015/11/28 20:22
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
お褒めいただいてとっても嬉しいです♪
ホットケーキ一緒に召しあがりませんか?

「はい、ど~ぞ!」(*ノωノ)
アバター
2015/11/28 19:58
>ねこるんさんへ

貴重な情報をありがとうございます(*´ω`)
そうですか、そんな場所があるんですね
私たちは雪を降らせること以外は知らないことが多いので
助かります!

調べてみますね(*´▽`*)♪
アバター
2015/11/28 19:56
>あかりちゃんへ

美しくだなんてそんな…(//∇//)
あんまり照れさせると熔けちゃいますよ、私

きけんきけん ですw( ´艸`)
アバター
2015/11/28 19:54
>みくりねこさんへ

受験日の大雪はお困りですよね…(ノ_<。)ごめんなさい
朝までには溶けるようにしたいんですけど…
たまにコントロールがくるってしまって。

気をつけますね(*´Д`)
アバター
2015/11/28 17:13
こんにちは!
とってもかわいい妖精さんですね^^
芸術家さん・・・でもありますねーーー^^
雪は毎晩降りますけど、がんばってくださいねw

ピンクの羽が、透明感があってとってもステキですw
ぬいぐるみが、存在感あって、かわいいです^^


アバター
2015/11/28 16:15
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
素晴らしいですね(^^)/
きっと、しおりちゃんの御心は、妖精さんの様に優しく美しいのでしょうね☆
今回のコーデも、大変良く出来ました☆
アバター
2015/11/27 21:43
とても可愛いです♪
ダンちゃん、どこかで会ってるかもしれないですね!

「雪の精」というと寒色系のイメージですが、ピンクを持ってくる発想がステキです。
アバター
2015/11/25 21:22
わあ~、綺麗ですね♡

↑意識せず、言ってしまいましたw
作戦成功ですねw

神秘的な白にピンクの組み合わせで、綺麗な上にキュートに仕上がってますね♫
アバター
2015/11/25 20:55
こんばんは☆
今まで きれいだなーーーって 思ってた雪景色は
すべて ダントちゃんの 「作品」だったんですねw
わぉw 感動です^^
・・・春になったら 消えてしまうんだーーー><
で 冬になったら 雪から 生まれて また 会えるのかな・・・^^?

ピンクが 効いてて とっても かわいいコーデに
なってると 思いました^^❤
アバター
2015/11/25 19:43
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(∩´∀`)∩
↑ 「ぁ」の数勝った?<ここで負けず嫌いやってどうするw

美し過ぎる(´・ω・)
白の髪がこんなに綺麗だと思ったのはじめてです
うさうさ団のうさぎ先生のときのワンピかなw
夏も冬も上手にコーデされて大活躍ですねっ

だんちゃん 綺麗で心あったまるから暖房の代わりになって
だんちゃん。。。違うなwww
アバター
2015/11/25 19:20
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
素敵なコーデだわ♡
ダントちゃんの、ホットケーキめっちゃおいしそう!!
アバター
2015/11/25 18:54
こんばんは!
すごい綺麗で可愛いです(*´ω`*)
溶けない方法知ってます!
ネバーランドにいけば大丈夫です(*´艸`)
詳しくは ティンカー・ベル 輝く羽の秘密 だったかな?w
アバター
2015/11/25 18:42
またまた、美しくなってる~^^♫
アバター
2015/11/25 18:36
わぁぁぁぁ~を今年もよろしくお願いします^^
ただし、受験日はやめてね……((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.