Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

┓(-公-;)┏そりゃ、ね~よ・・・
夕食の準備ととのえて・・・さて、メシ食うか・・・と皿にもったところで・・・

塩を取ろうとした瞬間、落下。
絨毯等へ塩・・・全部、ぶちまけても~た。

そのまま、メシ食うわけにもいかず・・・
掃除機使って掃除せなばならんし・・・メシは、冷めるし・・・┓(-公-;)┏

アバター
2015/11/26 18:48
お清め~~~~~
アバター
2015/11/25 23:16
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
アバター
2015/11/25 22:57
とりあえず、四股ふんでください♥
アバター
2015/11/25 22:47
私だったらしばらくこんな感じで動けない⇒○| ̄|_ ...
アバター
2015/11/25 20:20
うわ!
これママがぶちまけてたら、ナゼか?ゆうなが呼ばれて
怒られながら(ぐちぐち)一緒に掃除をさせられるパターンだww
アバター
2015/11/25 17:47
皿の上でなくて良かったねー。

鍋の上だったら 料理が全部一瞬で爆塩味だわよ。
ぁぁ でもにいさんちの絨毯は高級品で毛足の長ーいのだったら掃除大変そうだなぁ・・。

アバター
2015/11/25 15:20
どんだけ塩入れてるのよw ってくたい こぼしちゃった?w ドン("゚д゚)マイ
アバター
2015/11/25 09:44
あー☆
おつかれさまでしたー(;^_^A
どんまい☆
アバター
2015/11/25 08:23
お~~怖いことになってる・・・・・

私もそうならないように、気を付けています。

くわばらくわばら・・・とんだ災難でしたね・・・
アバター
2015/11/25 07:07
あひゃー。
想像しちゃったわ。

部屋中お清めが出来た感じですねー。
アバター
2015/11/25 06:58
災難でしたね…(・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.