Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

珍しく毎日頑張りましたが
できるならあと3日欲しかった;;
2枚目の背景は無理でした=><

本日の話題は・・・
仕事前にカップ焼きそばの話に花が咲き
その中で配達さんが激辛のがあると
それを聞いたあの方は〈飲めないくせに辛いもの好き)
食べたいと抜けだして近所のスーパーに行った模様
戻るなりいう言葉が
「売ってないぞ!」
でした^^;
仕事中にこっそり行くのが悪いw
言ってくれれば売っているお店を教えたのにw
ということで本日帰社後買い物に行くと言ったら
買ってきてねと^^;
カップ麺1個だけ買うのやだな・・・・

アバター
2015/11/27 21:21
残念なが3日分足りませんでした;;
え^^;
アバター
2015/11/27 19:03
ヒツジレース・・背景残念でしたね。ちょっと期間短すぎましたよねヾ(- -;)
しかし・・ 羊の前の敬称? みかんはずっと「普通の」だったので
普通しかないんだと思って不思議だったけど、よく見たら美枝子さんのモフ太郎は「モフモフ」だったんですね^^;
やはりしっかり育つと普通じゃなくなるんだなと・・今更ですが(笑)
アバター
2015/11/25 21:47
>LEAFGさん
激辛いりません;;
アバター
2015/11/25 21:46
一個買いました;;
レシートをしっかり渡して集金しましたw
1個なんです;;
アバター
2015/11/25 21:46
自分の分も買うとか・・・^^;
アバター
2015/11/25 21:43
1個だけ買うんですか。。。w
それって、けっこう、抵抗ありますよね。。。
「領収証ください」って言ってみてはいかがでしょう(^^;

それにしても1個。。。←しつこいw
アバター
2015/11/24 21:54
並ぶのより1個だけ買うというのが・・・
アバター
2015/11/24 21:47
私、レジで並ぶときにiPhoneのKindleで本読んでますw レジの列、イヤですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.