Nicotto Town


もぐもぐ日記


microSDHCカード

タブレットに使ってたメモリーカードが壊れた
なんかおかしくなって、壊れる前に中身の重要データをバックアップできたのはよかった
ほんとによかった
その後いろいろ模索してるうちに完全に死んでしまった
3000円くらいする結構いいやつだったのに、無念で仕方がない
でも3年間くらい毎日使ってたから自然な寿命なのかもしれない
そうだと思いたい
新しいのをできるだけ早急に買わなきゃいけないけど
どこでどんなのを買えばいいか途方にくれてて頭が痛い
こまったー

アバター
2015/11/26 20:37
>まさおさん
バルク品を買いましたさ
こないだマウスが壊れたときは保証期間内だったので交換してもらいましたさ

>あきずくちゃん
今度は1000円のを注文しました!

>まさるさん
そー

>ちょこちゃん
ふんぱつしたのさ!

>みえこちゃん
初めてのタブレットで興奮してていいものを使いたかった

>せんとらるさん
1円玉よりちっちゃいものに毎日アクセスしてれば壊れるのが普通なのかも
ほんとそう思いたい
アバター
2015/11/24 23:21
こわれやすいのか~
知らなかった
アバター
2015/11/24 21:40
高いのね・・
アバター
2015/11/24 21:22
いいお値段
アバター
2015/11/24 21:13
永久保証で有れば、タダで交換して貰おう。

さもなければ、安いmicroSD mini を買おう。
アバター
2015/11/24 21:11
今はもっといいやつがもっと安そうだよね
アバター
2015/11/24 21:05
永久保証のmicroSDHCカードを買うと、今回のようなことがあっても、無償で交換できますb
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/TS32GUSDC10?gclid=CJj7zdKBqckCFQqjvQodpw4NmQ&g=fd
こんなのとか。
交換の際、購入したレシートなどは取っておく必要がありますけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.