Nicotto Town


ユメミの部屋blog


黒ガチャまわしてみました


寝る前に、黒ガチャを試着していると、

化け猫娘が可愛い~~~~と思い、黒ガチャに挑戦!!!

が、・・・・が、

出ない。。。

このアバの白い髪の烏天狗?!という、1番目に絶対に欲しくない~~~と思っていたやつが、案の定ダブリ><。。

おまけに、この、2番目に絶対に欲しくないと思っていた、黒い羽の烏天狗!?のセット服もダブリ><。。

疲れたので、最後に1回まわして寝ようと思ったら、目玉の傘がまさかのダブリ~~

傘は、色違いをフリマで交換してもらおうと思います^^

化け猫娘は、また後日^^何とかして手に入れますっっ!^^

アバター
2015/11/24 20:52
さくらさん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですよっ^^ありがとうございまうs^^
そうなんですよね><
黒ガチャ、欲しいものが出てくれたらいいのですが、欲しくないものが先に出るので、どうしてもムダ遣いになってしまいます~~><
悩みどころですね^^;
アバター
2015/11/24 02:36
今、うちの倉庫確認したけど化け猫娘はダブってなかった><
最近黒ガチャは散財し過ぎるので、あまり回してなくて
交換やフリマでGETしてます;
欲しくないものほどダブりますよね~(同じくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.