Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


ネムネム菌と戦いながらの結果・・・このタイム。
ほんまかいな~~(苦笑)

明日でゲームも終了。
コワルスキーたんとも、さよならです。
何か寂しいなんww

ちょっと、愛着がありますね。

アバター
2015/11/27 00:51
てりーぬさま>ワープ・・確かに。
羊タイプの走るエンタープライズ版かな^^
アバター
2015/11/26 16:56
えええーーーーー!
1秒っすかーー!!
時空超えまくってますね~ワープですね@@
さっすが!
アバター
2015/11/25 00:00
たびねこさま>まさに、どびゅーんです。
音速の貴公子の名前に恥じず、走った走った。

お名残り惜しいですね。
レディもふ号ww
アバター
2015/11/24 23:58
モトムさま>はい、そうなんです^^;
アバター
2015/11/24 21:46
1秒ってすごい記録ですね!
マッハスキーだ(^^)
レディもふ号ともお別れ…一緒に走りたかったです。
アバター
2015/11/24 21:41
もふもふレースて今日まで?
アバター
2015/11/24 21:41
ℳᎥתᎢ◕‿◕♡さま>コワルスキーの代名詞は、音速の貴公子。
その名前に恥じず、走ってくれたのかなって^^

走った結果はどうなったのかしらん。
ひつじ石も今日で消えてしまうから、この際、使う事をお勧めしますゞ
アバター
2015/11/24 21:31
うさ猫さん>コワルスキー、頑張りましたわ^^;
最高9秒って、充分に凄くないですか。
ええ。
アバター
2015/11/24 21:28
soraさま>何せ、音速ですから(苦笑)
アバター
2015/11/24 21:26
onpuさま>1秒はありえんでっしゃろ^m^
音速の貴公子だから、良いのかな。
アバター
2015/11/24 21:24
雀楓院♡音笛里さま>背景だけ、貰い損ねたの(・・?
そりは残念です。
アバター
2015/11/24 17:19
1秒、凄いですね!
うちは超有利コースに止まることも少なかったので、最高で9秒でした。
とりあえず特典は3周目に入ったからこれでいいかと思います(*´ω`*)
アバター
2015/11/24 07:01
始めるの遅かったから〜最後の背景貰い損ねた((ヾ(´`=)彡はっはっは
アバター
2015/11/24 05:11
1,1、1秒~ひょええええええええええええええええwwwww

すごいすごいww
ながとちゃんの15秒を超えましたねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

うちも今からやってみます!
この数字はニャンちゃんからコワルスキーちゃんへの細やかな愛情の証かと思いますよ(*´◡`​*)
アバター
2015/11/24 04:18
走るというよりミサイルみたいなヒツジなんだね笑
アバター
2015/11/24 00:22
あー
ここにも1秒のヒツジがー (≧▽≦)ノ
アバター
2015/11/23 23:56
<*@〻〻) =3 ((ヾ(´`=)彡♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.