Nicotto Town


もぐもぐ日記


裏ボス

ドラクエ8の裏ボスを倒せた
厳しかった
何ターンで倒せたか記録が出てきて、71ターンだった
1時間以上はやってたと思う
大ダメージを食らっては回復を繰り返し少しずつ攻撃して削っていく消耗戦だった
倒した後で攻略サイト見たら5ターンくらいで楽に倒す方法があるのを知って愕然とした
でもわたしは自力で倒したんだー

あとは再び表ボスを倒して真のエンディングを見るだけ
ドラクエ8は3ヶ月くらいじっくりのんびり遊んだけど、とうとうゴールだ…
さびしい

アバター
2015/11/26 20:38
>せんとらるさん
また挑んだら12ターンで倒せました
アバター
2015/11/24 23:20
おつかれ~
アバター
2015/11/24 21:40
>みえこちゃん
わたしにとっては3ヶ月はゆっくりなほうー

>まさるさん
ねー

>ちょこちゃん
急げばもっと早くクリアできたぜー

>あきずくちゃん
意地と執念!
アバター
2015/11/24 21:08
おめでとう!執念ですな
アバター
2015/11/24 20:46
早いなぁ 流石です
アバター
2015/11/23 20:59
攻略した後は寂しいですね。

ゲームとはそう言うものです。

また次のゲームを攻略しましょう。

今回はお疲れ様でした。
アバター
2015/11/23 20:59
3か月で終わったんですか@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.