Nicotto Town



絶対に国の威信をかけて犯人を見つけないと国際


絶対に国の威信をかけて犯人を見つけないと国際社会から
テロ対策で信頼を完全に無くするからな!

安倍の糞馬鹿低能無能日本人裏切り首相!

てめえが何を「アンネの日記破損事件」でやったのかと言う事だよ。
貴様は海外で日本の首相として謝罪をして来ながら
犯人が捕まると日本人を裏切りやがった。

何で「アンネの日記破損事件」の犯人の名前も素性も動機も
日本国民にしらせねぇんんだよおおおおおお!

いいかぁあ、良く聞け!

貴様の低能知能無能馬鹿だから
靖国神社の爆弾犯を捕まえられないんだよ!

過去に神社に汚物を投げた犯人は何で捕まらないんだ!

国際社会は日本に協力して来ないと言う事か!

トランプ氏の水責め復活と言いたい気持ちが良く解るよ。
其の内アメリカは公開処刑の吊るし刑が民間レベルで
出て来るだろう。

ブッシュは覚悟が違った。
ブッシュは「靖国参拝をしたい」と申し出て来たんだ。
==========---
ブッシュ前米大統領の靖国参拝を蹴った外務省
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106374364
=========
↑日本人を慮ってくれたブッシュ元大統領の日米関係の本気度だよ。

其れを日本政府の馬鹿能無し低能無気力無能反日集団は
断わったんだ!

それでも明治神宮を参拝して下さったけどね。

モスクや教会と違って日本の寺社仏閣は多くの色々な宗教の人が
集まってくる。

昔は村人の集会場になり、旅人の宿になり、飢えた人におかゆを
与える場であって、子供達の遊び場で在った。

更に日本の寺社仏閣は行き倒れになった人を弔った。

其の人の宗教が仏教の何派なのか等関係なかった。
取りあえず、近くの寺のお墓に埋葬してあげた。
誰かが寺にお参りする時に手を合わせるので
誰にも手を合わせられないと言う事は無くなるのでね。

そう言う考えも在ったんだよ。

日本の寺社仏閣は世界の人の心のよりどころであり、
神を否定した人以外は誰でも受け入れるんだよ。

宗派なんて関係ないからね。

日本の土地の総ては神社のテリトリーだ。
そうでない場所は無い。

だが、その中にお寺も作られるし、教会も作られるし、モスクも作られる。

全ての信仰の元だからね。

其の神社に爆弾を仕掛けた爆弾犯を捕まえられなかったら
世界の信用を一切失う事になるからね。

そして安倍首相は口先だけじゃない。
また日本国民を裏切った事になるし、
サミットなど、東京オリンピックなど開ける訳が無いと
国際社会で判断されても仕方ないからね。

其れと同時に此れは日本だけじゃない。
全ての神への挑戦だからね。

知っているはずだ。
出エジプト記から旧約聖書を読めば、其の意味がね。

絶対に犯人を見つけ出さないと神を信じる此の地球上の
出エジプト記からの総てのそこを通って来てできた
宗教の信者の敵になるからね。

其れもできないのかと日本と言う国の信頼も何もかも
神を信じる国際社会から否定される無能な政府と言う事になるからね。

私は日本人として「アンネの日記破損事件の犯人」を隠匿した
全ての人達を許さないからね。

アバター
2015/11/24 00:31
さわこ様
私も政治家に日本人はいないのかと思ってしまいます。
此れだけ自国民と自国を貶められてほおって置く国は無いでしょう。

韓国の自称従軍慰安婦も沢山の資料と幾らでも彼女らの発言の矛盾を全て
晒して国際社会に発信すべき事です。

見ていて情けなくなります。

真面な政治家もテレビに出ているタレントも日本人はいないのかと
思う事が多々あります。

日本の為に報道しているマスコミをテレビを付ければ見られる普通の国に
する事すら日本の政治家が出来ません。

アバター
2015/11/24 00:24
ないとう様
私は今までの首相の中では阿部首相は一番マシだとは思います。
それ程歴代総理は小泉首相が靖国神社を最後に参拝なさった以外は碌な首相が
居ませんでした。
私の還暦過ぎの婆ですが、私の子供の頃はそれでも日本国民事態が違って居ました。
少なくとも私の周りの大人達は戦争に負けても日本人としての気概を持とうと
目は上を見据えて居ました。
私の家に何度も何度も祭日に日の丸を旗日と言う名が残って居る様に
古い家の玄関の横に旗を立てる器具が(今は独居老人が黄色い旗を立てて
生きている事を知らせる目印にしている地方の過疎地も在るそうですが)残って居る様に
日の丸を立てて反日糞左翼と在日朝鮮人に窓ガラスを割られました。

母が幼い子供達をかばう様にして囲ってくれていたのを思い出します。
父が無くなって母だけでは子供を守りきれないと言う事で旗を出すのを止めました。

勝ち誇った様な朝鮮人の姿が忘れられません。
子供ながらに決して許さないと心に誓った思いは今でも其の火は日本人の血の中に
流れ続けて居ます。

子供時代はパンパンもオンリーさんもいました。
更に「望郷サンダカン八番娼館」の小説も映画もありました。
今の自称韓国従軍慰安婦の嘘つき女の言って居る事が嘘だと言う事は
日本国民は知って居ます。
少なくとも其の映画、本を読んだ人は大勢居ます。
其れよりも以前に私の歳以上の人は真実を知って居ます。
何故此れだけの日本国民が嘘だと解っていて
しかも「日韓基本条約」で終わった事を安倍首相はまたまだ残って居る様な発言を
韓国でやってきたのか。
此れは「河野洋平の売国奴になった過ち」どころではありません。
安倍首相は北朝鮮の拉致被害者を取り返すと言って置きながら
結局制裁を解いただけで騙されたと解っても再度制裁を行わないと言う
売国奴裏切り行為をやり続けて居ます。

本気で本心で日本国民、日本其の物、日本人を守ろうとしているのか
こう言った行為と発言を見る限り、大きな失望を此の男に味合わされるのではと
疑念の目を持って見ざる得ません。

今回の「靖国神社を狙った無差別殺人爆弾テロ事件」の犯人を捕まえられない様なら
散々国際的な公の場で勇ましい事を他の国に合わせて言ってみましたと言うだけの
相変わらずの無能ぶりを世界に見せつて国際社会の笑い者になるだけでなく
信頼も失うでしょう。
アバター
2015/11/24 00:01
ひふみ様
ですが、安倍首相は「アンネの日記破損事件」を受けて態々オランダの「アンネの家」を訪ねて居ます。
イスラエル大使館も批判しており、更にアメリカのユダヤ人団体が批判の声明を出すと言う国際問題にまで
なった日本国民にとっても大きな事件です。
しかしマスコミは犯人の素性、拝見、動機などを一切あれだけ扱ったにもかかわらず
其の後は扱って居ません。
此の異常な現象に対して正に安倍首相が此の事件を受けて日本の首相として行動しているにも
関わらず、日本国民の知る権利をマスコミが侵害をしているのにもかかわらず
此のまま放置していると言う事に此の日本のマスコミの在り方に疑問を持ちます。
私はきちんとマスコミの公平な報道の仕方を国が担保すべきだと思って居ます。

此の様なマスコミの状態の中で今回の事件もマスコミによって印象操作をされかねません。
先ず犯人が捕まってもいないのに「過激派をまねた」と言う印象操作をマスコミは
やって居ます。
何故初めから過激派で無いと決めつけた発言をニュースキャスターがするのでしょうか?
此のニュースキャスターは犯人を知っているのでしょうか?
更に多くの日本国民が巻き込まれる可能性が在った事件です。
新嘗祭だけでなく、七五三のお祝いをする家族も大勢着て居ました。
それでも通常の祭日程度の人ゴミだったとの事。
しかしもし人がトイレに入って居たら、全ての爆発物(マスコミは何と発火物と言う表現をしています)が
爆発したら大変な事故になったでしょう。
完全な殺人未遂無差別テロ事件です。
なのにマスコミの扱いのそっけなさと此の「過激派をまねた」と言う発言
「爆発物を発火物」と言う表現は明らかな無差別殺人テロ事件を隠ぺいする印象操作を
行って居ます。
こう言ったマスコミの偏向報道をほおって置く政府に日本国民を守る姿勢が見られません。
アバター
2015/11/23 23:03
私もほぼ同感です。
安倍さんというか自民党の対応もおかしいと思います。
日本人はいないのか?と思ってしまいます。
民主党から変わってもっと良くなると思ってました。
でも民主党よりはかなりマシではありますが、
内部のあちらの力とそれに迎合してる?空気を感じてます。
怖いけど、一体日本の政界の内部がどうなっているのか
どのような力が動いているのか知りたくなってきます。
アバター
2015/11/23 22:35
こんばんは。

あいつら、板切れ一枚にしがみついてでも来るんです。竹島より向こうは黄泉の国なんです。
あいつらは黄泉の国の穢れなんですよ。その穢れを跳梁跋扈させる、わが国は優しい国なんでしょうか?
不浄の国になりつつあるんですよ、あの汚物を許してきたがために。あの汚物をゆるしてきたのは政治家ですか?
国民でしょう。国民がずーーーーと許してきたので政治もそのようであった。
国民が望まないことはできないのが政治。国防を、治安維持を、犯罪者撲滅を、国民は本気で望んできたでしょうか。
私はつい数年前まで変人あつかいでした。女のくせに国防とか、うきまくりでした。
それが今は普通の人でも国防や外国人犯罪をかたるようになった。早く目覚めた人にはもどかしい、ゆっくりな
人々の動きですが、それでも確実に動いている、国民の意識は数年前とは明らかに違うと実感しています。

国民が何を希望しているか、政治家に言わなければ彼らはわからないんです。
あなたを支持する、票もまとめる、金銭も出来る範囲で協力する、あなたの政策実現を後押しする、
だからわたしの希望もかなえてくれ、これも国民からの提言だからあなたの力でかなえてくれと
それを言うために政党に入党するというのも手段だとわりきらないと私達の願いはかなわない。
政治家の尻をたたくために政党にはいる。私はそう決断して実行しています。
のたもたさんの憤慨はわたしの憤慨でもあります。組織の不満はこの際目をつぶって
実現してくれそうな政治家、政党を選んで支援提言活動することで1歩進むのではないでしょうか。

アバター
2015/11/23 16:44
安倍首相だけを批判する部分以外は同意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.