Nicotto Town



動物


う~ん、昔から鼠っぽいとは思っているけど

あだ名は、カバだったなぁ。

昔はこのあだ名が嫌いだったんだけど

ここ近年は、カバいいじゃん

と思っている。

ライオンもやっつけるし

足も速い

中々仲間思いで、子供も大事にする。


動物園で見かけると

「へろ~、元気かね。」とつい見ている。

アバター
2015/11/24 12:24
>あーにゃさん

そうそう、水陸両用w

そうかぁ・・・両用って点も似てたのねww
アバター
2015/11/24 12:22
>美優さん

カバのイラスト、多いですよね。
多分ゴリラと同じようなポジションかとwww

ふと、東山動物園のイケメンゴリラを思い出したりしてますw
アバター
2015/11/24 12:20
>きりのさん

そう、実は強いんですw

動物園が舞台・・・動物が犯人を知っているって?
アバター
2015/11/23 19:52
うふふ、カバですか。
水陸両用ですね。^^
アバター
2015/11/23 19:31
カバさんって絵で描くととっても可愛いですよね❤
そういや、カバの絵のエコバック持ってたナw

実際もやさしいし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いいと思います(*>ω<*)
アバター
2015/11/23 16:11
カバ。実は強いですからね~^^

最近、動物園が舞台のミステリ物を読んでまするw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.